04.20 23:31 ぎりぎり
更新できましたー!よ、良かった…!無理かと思った^^;
しかし無駄に縦長ですみません…!ちゃんと表示出来るかな…(ドキドキ

これから静臨書いてきます^^*

追記↓
携帯から見たら面白いぐらい見辛かった…ちょ、どうしよう色変えするべきかな。
細かいのもやっぱ潰れてるし…うーん少しいじってきます。


04.19 22:34 
今日更新予定だったんですが角が体調不良のため大事をとって早めに寝て、更新は後日にさせていただきます。すいません…orz
せめて明日ぐらいは絵を載せたいな。で、次はリクエストの書いてー連載書いてーってサイクルをやりたい。
書くの遅くてごめんなさい…^^;


04.19 11:47 勢いで
ツイッター登録したけど難しい…^p^
家帰ったらぐーぐる先生に聞いてみよう!

呟いてます。

とりあえずしばらくここに放置しときますね良かったら誰か構ってやって下さい…!
その内infoあたりに移動します^^


移動しましたー。というか今後更新するか不明w操作が分かって満足してしまった(・∀・)


04.18 20:48 今日は
起きてからずっと絵描いてました。
そのおかげか2日目でやっとマシな絵に。感覚戻すって大変だww
続き描きたいけどもPCの前は父が座ってるので…うん。まあ夜中に描きます。早く続き描きたいぜ飼育員しずちゃん…!
終わったら載せます^^

しかし休日入ってから描きたい衝動が抑え切れません。
多分これ現実逃避入ってますよ。リアルガチで学校が忙しいですよあばばば^p^
やだなあ目立つの嫌いなのに人前で挨拶とか…。隅っこか端っこで縮こまってたい(´・ω・`)

目立たずに生きるのが私のモットーです^^


04.17 20:48 
今日はひたすら絵を描きたい気分。よし描いてくる!

あ、飼育…もう飼僕でいいや←
携帯だと、飼僕の登場人物の紹介ページが思ってた以上に邪魔だったので見やすくしてみたよ!
きっと間違えて開いた人居るよねごめんなさい…orz
これで見やすくなってたら良いな…!^^


04.17 03:53 「飼育員とぼく。」
やっと見れる文になったので早速載せてみた。けど正直手直ししたひ…。
そしてひどい出落ちな上臨也出てませんねすみません!次は出る予定です^^
しかし見事にトムさんだらけw
いやあのね…あの話でのトムさんって保護者みたいなもんなんだよ。だからあの…ごめんなさいorz

きっとあれだ、トム静見たりアニメ見たりしてたからだそうだきっとそうに違いない!←


04.16 01:33 orz
だああ悔しい上手くかけない…!ちゃぶ台ひっくり返したい!←
もうちょっと粘ります。今日中に更新したい…。

このパロ設定にした自分が恨めしい^p^


04.15 00:24 Σはっ!
PCサイトのデザインいじってたら日付過ぎてた…^^;
これから書き始めよう。うん。

あ、携帯サイトから見たメニューの、日記の隣りにある『+』はリアルタイムみたいなやつです。やってるなら張った方が良いかな、と思ったので。
独り言ばっかです。一人楽しすぎるぜ…!
ごめんなさい嘘です誰かデュラ友達になって下さい…!(本音)


04.13 22:31 次の長編。
そろそろ「飼育員とぼく」を書きはじめようかと思います。
先に企画を終わらそうと思ったのですが、ネタを忘れそうで…。と言うかちょっと忘れたw^p^

明日の夜ぐらいに更新できると良いな!


04.13 03:35 
企画やっと更新できた…!私遅いな!
多分あまあまだよねうん。ほとんどセリフだけど良いよね!
見返すと書き直したくなる衝動が起きるから見返せない^^;

さて、そろそろ寝ないとやばそうなので寝ますお休みなさいー。
prev next