04.12 20:15 最初だけ愚痴。
朝一の講義で90分の内80分はどうでもいい話をして、残りの10分で本題を済ます先生にイラッ☆っとしたのは私だけじゃないはず(´∀`#)

さて、愚痴はおいといて。
今日の夜中に更新します、多分!


04.12 00:02 
ノートパソコン弄ってたら謎のデータが出てきて何だコレ?って開いたら、去年書いたっぽいキョン古とD18の話のメモだった。メモっていうかセリフ…。
嬉しくない奇跡に思わず吹いた。びっくりした…!
そしてやはりというか甘々だったよ!それしか書けないのかな私は^^
…とりあえず恥ずかしかったからそっとごみ箱に。出来ればもう見たくないぜ!←

朝早いのでそろそろ寝ますおやすみなさい! ノシ


04.11 13:07 先日の絵茶で
こんなの描かせていただきました。
画像でかくてすみません^^;



04.11 03:30 10000Hit企画
締め切らせていただきました。リクエストして下さった皆さん、本当に有難うございました…!
ちなみに5日間で8件でした。ちょ、皆さん優しい…!私本気でこないと思ってたのに!
しかも嬉しいコメント付きでもうどうしようかと。とりあえず転げ回っておきました←
あ、stk大歓迎です喜んで!むしろ逆に私がす(ry
うう、一つ一つきちんとお返事返したい…!していいですかね^p^

あと、甘々とパロと学生時代は皆の好物だと知る事が出来たのも嬉しかったです。私も同意見ですたぎります(・∀・)b

勇気出して、企画やって良かったなあーとしみじみ思いました。
頑張ってリク消化したいと思いますほんと有難う…!


04.10 10:46 なんか
起きたらうっぷってなった。…完璧に寝不足です自業自得!
…とりあえず、あにめでゅら良かったなあセルティちょうかわいかったあああ!とか別の事考えてみます。……うん大丈夫私元気!←

では、用事があるので今から出かける準備してきます。
帰ったらぶくまぺーじをがっつり直しますね。リンク分けは正しくしないとねごめんなさい!


しばらくチキンはチキンらしく一人で静臨ってる事にします^p^もうあんな勇気出せないw


04.10 06:24 もうだめぽ^p^
PCサイトさまはPCサイトに、携帯サイトさまは携帯サイトにリンクをはろう!って決めてたんですがなんだか訳が分からなくなったので両方からはる事にしました。すみません脳みそ足りなくて^p^
今後リンクをはって下さる心優しい方は好きな方をはっちゃってください。バナー画像がある方が良いならPCサイトをはる!みたいな←

なんだか眠さで脳みそがやばいので少し寝てきます…!


04.10 05:44 
大好きなサイト様の絵茶会に、参加してきました…!!
超頑張ったよ絵茶なんて5年ぶりだよ!あと機能が沢山追加されてて地味に感動しました←

しかし緊張しすぎてほとんど無言だったっていう…ww正直入室するだけでいっぱいいっぱいだった…すみません^^;
でもロムだけでも十分楽しめるぐらい皆さん面白かったですww絵も素敵でニヤニヤしました!
とりあえず後日ここに描いた絵載せますね。他の方の許可を得るのを忘れたので私の絵だけですが…^^;

しかしやはりノートパソコンだと駄目ですね。打ちにくいうえ最終的に重さに耐え切れず固まりましたww悔しいなww
でも色んな人と触れ合えて楽しかったです。

あ、ぴくしぶで見つけられた方はこっそりお気に入りに入れました!(・∀・)うふっ

私信>じっぷさんの連絡、心待ちにしてますね^^


04.09 22:29 
さっき恐る恐るおまけ話を見直したらあまりのgdgdにびっくりした。何あれ途中力尽き果ててるのがバレバレじゃないか^p^
だが修正するにも気力が起きず。
…もうあれで良いですよね、うん!←

さて、話は変わりましてリクエスト企画についてです。
ついに明日の夜で受け付け終了となります。やー以外に長いですね5日間って。
で、今のとこ7件ほどリクがきてます。正直びっくりしました。えええ皆さん優しいいい!
内容も素敵すぎてニヤニヤしますむしろたぎる!^^
やだもう皆愛して(ry


04.09 06:09 Chemistry
無事完結しました…!今まで読んで下さった方々、有難う御座いました!
しかしおまけ話長くて実にすいません…^p^ああ誤字脱字酷そうだ。
PCサイトには…後日載せますね!←

よし、次の話を練るかな…。
あ、その前にちょっと寝てきますねお休みなさい!


04.09 02:03 おまけ話が
上手く書けない。あれ、おかしいな何でこんなに書き直してるんだろう私…^p^
もう暫く格闘してみます。悔しい!これ書ければ次の書けるのに!ああ眠い!←
prev next