04.27 00:03 
企画の更新が遅いから怒られても仕方ないよなー…とか思ってたのに。感想くれるとか、そんな……や、優しい…!シズイザ好きの方ってほんとみんな優しい…!(;ω;`)ぶわっ
感想貰えるって凄い幸せな事だよね…私幸せ^^*

幸せに浸りつつもトムさん描きたくなったんで描いてきまーす。


04.26 12:43 プチトマト食べてて、
臨也がトマト嫌いって知った静ちゃんがプチトマトをスーパーで買ってきて、それ使って臨也をひたすら虐めるっていう話が浮かんだけど需要なさそうだね!っていうただの呟きです…。
苺がプチトマトになっただけだしね!
流石にツイッターで言うのもなーと思ったのでここで^^

お昼休みに昨日の文修正するかーってページ開いたら恥ずかしくてしにそうになった。無理だった。…帰ったらやりますね!(`・ω・´)キリッ


04.26 00:36 ギリギリ
間に合わなかった…!すみません…^^;
いやでも姉さんには「起きてから寝るまでが1日だからまだ大丈夫。27時でも大丈夫!」と言われました。その理論なら私間に合ってる!やった!←

とりあえず誤字脱字とか色々酷そうなので後日修正させていただきます…!
しかし何か期待されてた話と全然違うような気がする。吹っ飛んでる気がする。無理やり終わらせちゃった…とかそれ以前に元気になる=…喧嘩?とか絶対違う…あああごめんなさいorz

最近ついったーが楽しくなってきました。だって片思いの相手な蒼夜さんが、私の話に付き合ってくれてるんだぜ…?これなんて奇跡^^^^
構ってくれる人がいるって素晴らしい。有難うございます、私幸せ者だ^^*
しかもスカイプ誘ってくださって…付き合いますよって…あああ優しすぎる!本当に甘えまくりますけど良いですか…!
とりあえず、スカイプは本気でご縁が無いと思って知識がほぼ皆無なので勉強してきます。むしろこの間知ったばかりなんだ。時代って凄いね!
ええと、マイクいるんだっけ…?その前にPC対応してるのかな…^^;


読み返すとひどい…書き終わった後ってどうしてこう何時もテンションが無駄に高いのか…不思議だ。
よしちょっと頭冷やしてこよう!そうしよう!


04.25 03:09 小話にもならないネタというか台詞
「ねーねーシズちゃん」
「……」
「ねえってば」
「………」
「シーズーちゃーn「あああうっせえな!何だよさっきから…!」
「この部屋寒いんだけど」
「知るか。それ位我慢しろよ」
「無理。…罰としてこの部屋の家主さんは俺の言う事を聞く事!はい決定ー」
「……は?」
「じゃあまずはー、俺の隣に来る事!」
「おい。何のつもり、」
「で、次はー…俺を抱き締める事」
「………手前、何恥かしい事言ってんだよ…」
「これで最後。俺をベットに運んで暖める事」
「…寝たいなら勝手に寝てろよ」
「………ここまで言っても伝わらないとか…鈍感すぎでしょシズちゃん!…もう、仕方ないなあ」
「何が……ってちょ、おま、何処触ってんだよ…」
「気付かないシズちゃんが全部悪い。……もっと分かりやすく言ってあげるね」
「…あ?」
「俺を、シズちゃんの熱でどろどろに溶かすくらいに……暖めてよ」

**

私が寒かっただけです。書いた本人もよく分かってない。←
しかしそれにしてもネタが…全然浮かばない…どどどうしよう^^;


04.24 17:26 携帯サイトの
かうんたー15000越え有難うございます…!
どうしよう全然更新してないのに回ってたとか……ご、ごめんなさい…(´;ω;)
今日の夜か明日には載せます…!宣言したからには頑張る!^^


04.23 23:41 
絵ちゃ行きたい…お邪魔したい…けど文書けてない上明日6時起き、なんだぜ……。
睡眠不足は良いとして書けてないとか駄目だろ私…!すいません…!
とりあえず自分に厳しくしないと今書けないんだろうなあ……って事で今回は大人しく1人アニメデュラを見つつスルーさせていただきます。……行きたかったな(´・ω・`)ショボーン

しかしそれにしても明日の予定が嫌すぎる(^ω^)<スーツ着用
見るのは好きだが着るのは嫌いなんだ、…悔しいから周りの人ガン見してシズイザの妄想してくる…!!


04.23 10:27 
おはようございます。先程起きました眠いです…!きっと夜中に小説書いてたからだ…でもそれも結局上手く書けなくて消しちゃいましたえへへどうしよう最近書けないや!……もしやこれがスランプ…?^^;
なんて苛々してましたが起きたら目の前に愛犬のおしりあって和みました。可愛いやつめ…!

そして和んだところでそろそろ支度しないと遅刻だと気付いたよあばばば^^

ツイッターと内容被ってるけど、良いよね…?書く内容なさすぎる^p^


04.22 03:02 
こんな目立たないサイトのリンクを張って下さってる方を発見!早速張り返しさせていただきました^^*
本当有難うございます愛して(ry

さて。風呂も入った事だし、寝よう。おやすみなさい!


04.22 00:10 バトンが回ってきたんだぜ…!
汐子さんからバトンいただきましたー!
まさか回ってくるとは思わず…めっさ嬉しいです(ノ´∀`*)
しかもまさかの大人っぽい。すいません全然大人っぽくない…でも嬉しいです有難う御座います!^^*

※携帯から観覧の方へ。長いのでご注意下さいませ!


送り主バトン

ルール
指名されたら絶対バトンをやること。
絶対にバトンを誰かに回すこと。
なるべく多くの人に回して下さい

■あなたの名前は?

角すみこと申しマース!
あれ、なんかカタカナに…まあいいか。


■送り主の名前は?

汐子さんです^^*


■送り主との関係は?

以前チャットでお知り合いになった時に相互させていただきました…!^///^


■送り主はあなたより年下?年上?

ううーん、年上ですかね?私より1つ上とかそんな気がします!


■送り主とメールしたことはある?

ぴくしぶのメッセージなら…!え、メールって言わない?そうですか…(´・ω・`)ショボーン


■送り主と電話したことある?

電話、だと…!?そんな事恐れ多くて出来ないよ聞けないよ!それに私stkだから危険すぎる。絶対たくさん電話する^p^<ごめんなさい!


■送り主のことを何て呼んでる?

恐らく汐子さん!チャットの時は違う名前で呼んでました^^*
実はレキさんって予備隊、じゃなくて呼びたいんだぜ…!(しかしさっきから予測変換が酷い)


■送り主はあなたのことを何て呼んでる?

すみこさん、だと思います。項目で言っていたのが私の事であれば…!


■送り主とあなたが似ているとこはある?

汐子さん→絵が上手くて文も素敵で笑いのセンスもありますよ神ですね分かります^^
角→底辺です。

つまり全く似てないですよ!挙げるならシズイザ好きって共通点ですかね?それだけで嬉しい^^*


■送り主に今言いたいことは?

相互ありがとうございまーす!また一緒に絵ちゃしたいです(*´∀`*)
打つの遅いので黙りがちになりますが…^^;よし今からタイピング練習してきます!


■送り主の嫌いなところは?

全く持って無いです^^


■送り主の好きなとこは?

優しくて面白いところ^^
チャット中画面見ながら爆笑してました…。←


■送り主から連想されるものを3つ挙げてください。

面白い
素敵
サイモン


■それはどうして?

上の2つがチャットでのイメージです^^
最後のは静→サイモン←臨の絵が頭から離れないから…。あれ素敵すぎませんか^p^


■以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

・可愛い⇒憂紗さん
・格好いい⇒蒼夜さん
・しっかり者⇒水城さん
・天然⇒豆太
・大人っぽい⇒飛永さん
・お茶目⇒豆腐乃さん
・優しい⇒汐子さん、豆腐乃さん
・面白い⇒汐子さん
・個性的⇒豆太
・癒し系⇒片里さん
・頼れる⇒片里さん
・不思議⇒豆太
・尊敬⇒相互サイトさまのみなさん^^*
・爽やか⇒冬夜さん

素敵bkmサイトさまのお名前を書かせていただきました…!重複してすみません^^;
でもでも皆さんの事大好きなんだ!喋った事無い方も大好きです!つまりは私の片思いばかりって事です^^

あ、嫌でしたらスルーして下さって結構です…!


うーん、夜に書くとテンションが高いな。うざくてすいませんでしたああ!


04.21 11:02 
何時も思ってるんですが、小説ってどのぐらい漢字変換して良いのでしょうか…←
いや、なんか「この漢字は皆読めるよね…?いやでも読めない人居るかもしれない…いやいやでも皆私より頭良いから読めるはず…」とか何時も悩みながら文字打ってるので。5割ぐらい。(残り5割はストーリー設定とか)
とりあえず難しそうな漢字は平仮名で表記してるんですが良いのかな^^;
ぶっちゃけ3月から文字書きになったばかりだから分からん。よし、ちょっと書き方について勉強してくる!
prev next