05.02 02:00 ひゃほー
数分前までbkmさせていただいてる大好きなサイト様とスカイプしてました。凄い緊張した。耳元から相手の声が聞こえるとか何ですか何プレイですか…!←
初っ端からガチガチな私(質問するとか無理矢理な話題だったすいません)なのにも関わらず普通に接していただけて嬉しかったです…やっぱ神だ。あの人は神だ…!大好きです…!^^*
始終ゆったりした空気、…というか私無言でしたねすいません。
いやでも私無言って嫌いじゃないんだ。むしろ落ち着くんだ。だってチキンなんだもの。最近頑張ってるけど結局はチキンなんだもの…(´・ω・`)ショボーン
とか言い訳すると長いから止めよう。しかしほんと申し訳無かったです…。すいませんでしたorz
でも色々話聞けて楽しかった。声聞けて嬉しかった。…あれ、私本当にstkみたいじゃね^p^<気持ち悪くてすいません…!ここらへんで書くの止めときます…。
とりあえず最後に一言。本当に有難う御座いました…!!


最近環境変化が激しくて大変だと思った本気で。いや楽しいけどね…!むしろ幸せ過ぎてこあい^^


05.01 17:06 アンケート
どうかなーと思って見たら、投票されてた…しかも数字2桁いってるとか…え、凄い何これ思わず何度か見直してしまった。
わああ有難うございます…!コメントも有難うございます^^*貴重な意見なのでじっくり見させていただいてます!
しかし、そうか…チャットだと出来ない人やっぱいるよね……凄く、残念です…(´・ω・`)
でも楽しみって言って下さる方もいらっしゃるし…難しいとこですね。何とか出来ないものですかね…。あ、正直私も楽しみです^^*←

けど何でフリー小説が一番多いんだろう。チャットじゃ足りないかなーとか思って増やしただけの項目だったのに…w予想外過ぎるw
うーん何だろ、学生しずいざでも求められているのだろうか?もしくは早く文書けよごるぁ!的な意味ですかねすいませんでしたああ!

レキさんの愛の文(メール)を心待ちにしつつしずいざ書いてきます^^


05.01 05:09 絵茶に参戦してきました。
楽しかったです。超楽しかった。残念なのは最後突然私のPCがツンになったせいで退出させられ画面がおかしくなった事です。ああくそ挨拶ぐらいさせてくれ…!
しかし皆さん本当良い人ばかりだった。ノリが良くて楽しかったです!凄く癒された^^*
あと個人的に蒼夜さんのPCが心配です。大丈夫でしょうか…^^;

最後に…!ひらぎさんが私と同じ身長で運命感じました。
※ひらぎさんとは素敵な絵を描かれる絵描きさんです大好きです(*´∀`*)ちなみにPCサイトのBKMから行けます。皆行くべきよ…!

あれ、最近運命多くね…?^p^<まあ一方的だけどね!


さて。連日徹夜で変なテンションが続いてるっぽいので寝てどうにかしようと思います。スカイプ楽しみだなあ…!なんて思いつつも寝ます。おやすみなさい!
ちなみに画像は携帯からだとガビガビになります…てあああ、ベルト塗り忘れてた^p^…まあいいか!



04.30 13:34 携帯トップに
アンケート設置させていただきました!早めにやった方がいいかな、と^^
でもこれで1票も無かったら…とか無駄に悶々とします。だ、駄目だそんな事考えたらアンケートなんか出来ないんだから…!ああでも怖い…^p^


04.30 12:55 再びバトン^^
消えるのが怖くてちまちま書いてたらもうお昼です。あれ…何でだ…。

蒼夜さんからリターンされてきましたやったね!優しいのは貴女だと思います本当に!


※携帯から観覧の方へ。長いのでご注意下さいませ!


送り主バトン

ルール
指名されたら絶対バトンをやること。
絶対にバトンを誰かに回すこと。
なるべく多くの人に回して下さい

■あなたの名前は?

角すみこです。
そう言えば昨日会った友人に「ネガティブな名前だね」って言われましたひどい。隅っこが好きなんだ悪いか!隅っこらぶ!


■送り主の名前は?

蒼夜さんです^^*


■送り主との関係は?

以前絵茶会に参加させていただきました!しかも何と相互まで…有難うございます^///^
サイト作る前から通ってたなんて、言えない。


■送り主はあなたより年下?年上?

同年代らしいですよまじですか。運命感じて良いですか?←


■送り主とメールしたことはある?

した事ないです…(´・ω・`)ショボーン
あ、でもツイッターでよく構ってもらってます優しい!^^*


■送り主と電話したことある?

スカイプ是非…!準備はバッチリです(・∀・)←


■送り主のことを何て呼んでる?

蒼夜さんです。
え、ちょ、そんな甘い事言うと甘えますよ?靭ー!とか呼びますよガチで…!


■送り主はあなたのことを何て呼んでる?

角さんかすみこさんだそうです。いやもう私の事はお好きなように読んで下さい…!
あだ名バッチコイですΣd(・∀・)


■送り主とあなたが似ているとこはある?

蒼夜さん→文字書きさんで素敵静臨で絵も描けちゃう…成る程これを神と言うんですね分かります^^
角→底辺(ry

…挙げるとするなら、もう既に言われてしまいましたが静臨好きってとこですね^^*


■送り主に今言いたいことは?

こちらこそ有難うございます…!多分今日の絵茶行きます^^*
播磨さんのはついその場のノリで…w

■送り主の嫌いなところは?

ないですよ勿論^^


■送り主の好きなとこは?

素敵静臨を書かれるとことか話につきあってくれる優しいとことか挙げたらきりがない…。あ、あと格好いいです^^


■送り主から連想されるものを3つ挙げてください。

優しい
素敵静臨
泣き臨也

■それはどうして?

いやこれは私が言わなくても皆さん分かると思う…!上2つとか特に。
泣き臨也は蒼夜さんなら分かるはず!←


■以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

2回目なんでアンカーで。有難うございましたー!

・可愛い⇒
・格好いい⇒
・しっかり者⇒
・天然⇒
・大人っぽい⇒
・お茶目⇒
・優しい⇒
・面白い⇒
・個性的⇒
・癒し系⇒
・頼れる⇒
・不思議⇒
・尊敬⇒
・爽やか⇒


04.29 22:53 え…
ちょっと待って何で2回も消えるのさ。ひ、ひどい…!
もう少し時間置いてから書いてきます…(´・ω・`)ショボーン


04.29 21:12 
今日は懐かしの友人と遊んできました。久々にたくさん話せて楽しかった…!^^*
しかしデュラ1巻読んでるって聞いた時は流石に吹いた。おまえ…!前薦めた時そんなに反応してなかったじゃないか…!
どうやら私と彼女の妹ちゃんに薦められて読みはじめたらしいよ。妹ちゃん素敵…!
とりあえずついでにスカイプも巻き添えにしてみたよ^p^<やったね!

ところであの、さっきカウンター見たらぐるぐる回ってた…と言うか17000Hitになりかけてた。わああ有難うございます…!
てか待って。私更新してないどころか企画も連載もどん亀ペースじゃね…?/(^o^)\
すいませんだらけすぎですね気合い入れよう!静臨愛!GW中は頑張って更新しよう!(^ω^*)

あ、昨日言ってたバトンは後でパソコンからさせていただきます!遅くてごめんなさい…!


04.28 18:11 え?ええ?ええええ?(混乱
いやいやいやちょっと待て落ち着こう私!ひっひっふー!
…ええと、大好きなサイト様の日記見て回ってたら…あの…何故か汐子さんが…私がリターンしたバトンやってくれてた…。えええマジですか。
あとあとこっそり蒼夜さんにも回してたんですが、この間やってくれてて心底嬉しくてツイッターでお礼言ったのは覚えてるんです、けど…私にリターンしているのに…今気付きました。ええええ気付くの遅…!

ダブルの混乱が今ここに。←

あばば有難う御座いますもっと早く気付け私…!
蒼夜さんからのは今日の夜にやらせていただきます遅くてすいません!でも嬉しい!^^*
汐子さんも「レキさん」呼びの許可有難うございます!では早速。
レキさん大丈夫ですかwご主人様とかペットとか踏んでとかなんですかどMですかwwてか何故レキさんまで私をS認定のような発言を…w(常に言われ続け現在進行形)
あ、私の事は「角」でも「すみこ」でもどうぞお好きに…!さん付けとか敬語もお気になさらず^^*
でも流石にご主人様は私の性癖疑われるので…いやですww^p^
メール是非しましょう…!むしろツイッターとかスカイプとかいかがですか^^←
あとレキさんの王道的なシズイザの絵にときめいて苦しいんですがどうすれば…^^^^

これ以上書くと長すぎるんで止めときます^^
さ、愛犬と戯れて散歩行ってバトン書いたらしずいざ書こう!遅筆ですいません…orz


04.28 15:23 
昨日は学校帰りに姉さんと池袋で遊んできました。…何故だろうこの文面だけだと私、凄く寂しい子みたい…^p^<いや知ってたけども!

とりあえずめっさ可愛い服買えてテンション高めです。
ほんと何あれ超可愛い…!可愛いすぎてテンションMAXでその服ガッチリ掴んでたら姉さんに笑われましたひどい。店員さんも可愛くて癒されました^^*
今度のスパコミはこの服着てくよ楽しみだ(´∀`*)

あとスカイプ用のヘッドフォンってどのくらいかなーって思って電気屋さん下見しに行ったら、値引きされてかなり安くて…買って、しまった……^^
という訳でスカイプ出来る環境が整ってしまいました。
え、どうしよう何て言って蒼夜さん誘えば…てか操作まだうろ覚えなんですが^p^
…今度の絵ちゃにお邪魔させていただく予定なのでその時にでも誘おう。そうしよう!

あ、もし構ってやるよっていう心優しい方いらっしゃいましたら是非…!!
検索で「角すみこ」ってやれば普通にひっかかると思いますので^^


04.27 10:32 髪を巻くの失敗するとしょんぼりしませんか…?(´・ω・`)<しょんぼり…
おはようございます、角すみこです。
何だか最近無駄にテンション高い日記ばっかでなにこれ私気持ち悪い…!と本気で思ったので普通のテンションで書いてみます^^

この間私の大好きなぶくまサイト様にお邪魔したところ、お絵かき掲示板を発見。
でもやはりと言うか書き込めず…。いやだって描いて良いのか分からなかったしそれ以前に私なんぞが描いて良いものなのか…?ってなったので…って駄目だやっぱり気持ち悪い!むしろ気持ち悪さ倍増…とか…orz
角すみこ=気持ち悪いって本気で思われてそうでちょっとしょんぼりした。どうせならポン酢みたいにさっぱりした感じの人になりたい…^p^<ポン酢美味しいよね!
prev next