05.07 23:18 PCサイトに
先日のスカイプ絵チャのログをやっと載せられました。よかった今日中に出来た…!
さて、これから風呂入って出たら絵チャお邪魔して、デュラアニメ見て、途中で抜けて寝る予定です。(予定は未定)
明日朝早いんだ…しかもスーツなんだ…うう、スーツ着るの大嫌い…(´;ω;`)<朝まで絵チャしたいよう…!
でもやっぱり抜けないと駄目だよねそうだよね…。


05.07 10:13 店内に流れてるのを見てしまった…。
なんてこった……わーきんぐ超かわいい…皆かわいい…特にあれだ、あれ…佐藤くん?があまりにも私好みすぎてびっくりした…!(´∀`*)<目付き悪くて幸が薄い…!らぶ!
なんだあれたまらない凄くたまらない。私ほんと幸薄いこ大好きなんだやべえええ超かわいいいい…!!^^*
キョンとかりゅうじとかいまだに大好きなんだ…!!…あ、すいません分かる人しか分からんよね!ハルヒととらドラです(^ω^*)
どうしてこう皆可愛いんだろ。幸薄いって素晴らしい…!(失礼)


…関係無いけど、私が好きになるアニメにことごとくシズちゃんの中の人が居るのは、何故なんだろう。
3回連続とか……そんな、馬鹿、な……。(ハルヒ→デュラ→わーきん)


05.06 11:55 
ランキングを減らしたいなーと思って早数週間な角すみこですこんにちは!忘れない内に早くしなければ…!

最近サイト巡りが全く出来てなくて物凄くシズイザに飢えてます…。うう、シズイザ…(´;ω;`)<今度絶対するんだ…!
でもレポート作成とか発表準備とか正直色々慌しい、です…。あああ逃げ出してしまいたい…!!
早くでゅらアニメ見て癒されたい……よし、先週と先々週の見よう!…と思ったらそんな時間も無かった。

(´・ω・`)

……次回の更新は恐らく来週になります…しょんぼりするなあもう…。

あ、日記に書いてなかった事があった…!
以前私が回したバトンを憧れぶくまサイトさまがやってくださってました…!ちょ、何だって…!!
いやもう本当吃驚して、思わずついったーで呟きました…。だからここに書くの忘れてたんですけどね!←
緊張しすぎて話しかけることも出来ないチキンからのバトンを受け取って下さって有難うございました…!^^*<変な事ばっか呟いててすみませんw
でも何で気付かれたんだろう…謎だ…。


05.06 10:54 3度目のバトン(笑
ひらぎさんから回ってきました…!ぶっちゃけかなり驚いてるんですが……え、可愛い?しかも初々しい、だと…!?初めて言われた…!有難うございます!^^<でも可愛くないですすみません…。


※携帯から観覧の方へ。長いのでご注意下さいませ!


送り主バトン

ルール
指名されたら絶対バトンをやること。
絶対にバトンを誰かに回すこと。
なるべく多くの人に回して下さい

■あなたの名前は?

角すみこです。
まだこの名前慣れてないので、「すみこさん」なんて言われた日はもにょもにょします。


■送り主の名前は?

ひらぎさんです^^

■送り主との関係は?

蒼夜さんちの絵チャでよくお世話になってます…!何時も静ちゃん楽しみにしてます^^*ニヤニヤ

■送り主はあなたより年下?年上?

年上さんです。

■送り主とメールしたことはある?

した事…無いです…(´・ω・`)
いやだって突然するとかそんな私うっざい奴じゃないですかあばばば(ry
本音言うとしたいです^p^

■送り主と電話したことある?

無いです…!くそう!
あ、でもこの間スカイプのID聞きだせたので是非お暇なときにでも…!(何してる)

■送り主のことを何て呼んでる?

ひらぎさんです。
どうやら本当は柊さんらしいですが…こう、ついチャットのノリで^p^<すみません…。

■送り主はあなたのことを何て呼んでる?

恐らくすみこさん、だと思います。
いっそもう呼び捨てでかまいませんので…!


■送り主とあなたが似ているとこはある?

ひらぎさん→絵がとってもお上手で素敵静雄で優しいです神です…。
角→底へ(ry

えっと、恐らく静臨好きなのは一緒だと思います…!

■送り主に今言いたいことは?

また素敵静ちゃん描いてくださ(ry
絵チャでお会い出来るの楽しみにしてますね…!

■送り主の嫌いなところは?

ないですよー勿論^^*

■送り主の好きなとこは?

素敵静雄と言うか素敵絵を描かれるとことか優しいところとか!^^*
他にも色々ありますが挙げたらきり無いのでやめときます…(´・ω・`)

■送り主から連想されるものを3つ挙げてください。

優しい
素敵静雄
可愛い

■それはどうして?

絵チャでお会いしたら必ず着くイメージだと思いますよ…!蒼夜さんとのやりとりが凄く微笑ましかったです^^*

■以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

アンカーで^^

・可愛い⇒
・格好いい⇒
・しっかり者⇒
・天然⇒
・大人っぽい⇒
・お茶目⇒
・優しい⇒
・面白い⇒
・個性的⇒
・癒し系⇒
・頼れる⇒
・不思議⇒
・尊敬⇒
・爽やか⇒


05.05 23:43 やっと更新
したかと思ったらギリギリな上内容がよく分かりませんあれ…なんだあれ…戒めとして一発書きしたのそのまま載せてます。苦しくなって夢落ちにしたのバレバレだねすいません…orz
やっぱ暑い部屋で書くべきじゃなかった…今後気をつけよう。

あ、PCサイトの方をリンクして下さった方を発見したので即刻で張り返しさせていただきましたー!ほんと有難うございますこんな所を…!(´∀`*)

話変わりますが、昨日の夜24時から蒼夜さんとレキとスカイプしました。
凄い豪華だよね…!私がついったで何となく呟いたら心優しい2人が見事に引っかかってくれたんだ…!有難う御座います!←
しかし話題まったく無くて本当申し訳なかったです…。次回は本気で紙に箇条書きしときますねっ(`・ω・´)キリッ
あと絵チャの場所提供、本当に有難うございました蒼夜さん…!助かりました!
今後の事考えて絵チャ借りてくるべきかな…。
取り合えず長くなりそうなんで箇条書きします。

・蒼夜さんの声かっこいい惚れた。
・レキの声可愛い悶えた。
・話題無くて色々gdgd…すいません本当に…。
・春コミに蒼夜さんが居たのを初めて知ってショックを受ける←
・レキは基本セルティに。
・話題無さすぎて絵チャに移動しましたすいません…。
・2人の上手さに描く気力が失せる。
・途中で蒼夜さん抜ける。忙しい中お付き合い有難うございました…!
・そしてここからがカオスの始まり。
・レキが嫁になる。さらに敬語も無くなる。
・2人でひたすら絵を描いてチャット。スカイプの意味が無い。
・トムシズたまらんはあはあ。
・シズちゃんの腰たまらん。早く完成させてね☆
・基本下ネタ+wだらけ。
・レキのBGMがカオス。
・うざやになれるらしいよ私。びっくりだ。
・最後はガチでしずいざうぇろ描いてた。
・レキがあたり描いてくれたから楽ではあった。←
・レキのしずいざ本、待ってるぜ☆
・さんざんレキを弄んで満足。
・朝の7時ぐらいにお開き。お疲れ様でした!


多分、これぐらいかな?あんま覚えてないなー。でも楽しかったです^^*
ログは後日PCサイトの方に載せますね☆


あ、ひらぎさんからのバトンは明日やりますね!遅くてすみません;


05.05 07:10 
更新しようかな!とか思ってたんですがすいません、寝かせて下さい…7時ぐらいまでスカイプ絵チャしてたので眠いです…。
寝て起きたら日記書いて色々やろう。うん。脳みそが働かないんだ今…。
とりあえず私にとっての朗報だけ書いときます。

レキが嫁になりました←

以上。お休みなさい…おきたらこどもの日しずいざ書くんだ…!もうスランプなんか知らないんだから…!!


05.04 10:53 
おはようございます^^気を失うように寝たのにまだ眠い気がする角すみこです。なんでこんな眠いんだろ…。

寝起きがてら大好きなサイトさまを見て回ってたら、ひらぎさんからバトンが回ってきてました…。な、何だって…!?おおお有難うございます…!夜中にやらせていただきますね^^*
あとこっそりレキさんをフォローさせていただきました…!だ、だってお気軽にって書いてあったんだ…!そこで飛び付かないなんて私じゃない!変態だもの!^p^←

それとアンケート投票有難うございます…!凄いな何なんだ34票って…というか差が大分…出てますね…/(^o^)\<だから何で文なのか凄く問い詰めたいぜ!
あ、コメントも本当有難うございます…!超ガン見してます…!
チャットのやり方が分からないのであれば私が全力でフォローさせていただきますよ…!いや実は私も字チャはした事無いですが、そこは気合で…!←
そんで語り合いましょう是非語り合いましょう!私なんかでよければ^^*<変態だけどね!
ええと最後は………読みたい、ですか?…え、何、本気ですかえええええ有難うございます…!も、もしやフリーに票入れて下さった方って皆そうなの、か…いやそんなまさか流石に違うだろおおお(葛藤
……もしそうなら本当有難うございます…皆さんエンジェルすぎる…^p^
というか更新遅くてすいません…!ちょ、私エンジェルの為に更新頑張る←

だめだ書けば書くほど変態なのがばれてゆく…日記ってこあい^^^^


05.03 21:51 
スパコミ2日目お疲れ様でしたー!
でゅら人気凄かったです…人多過ぎて動けない、とか…!凄すぎる^p^
お目当ては大体買えました^^無理かと思ってたから嬉しかったです(^ω^*)
しかし本当皆さん大変そうでした…長蛇の列が尋常ではなかった…あれは凄かった…。
サークル参加者さま、一般参加者さま、共にお疲れ様でした…!楽しいひと時を有難う…!これでしばらく生きていける^^*

さて、今まだ電車内なのですが、疲れがピークに達したので更新は明日ぐらいにさせていただきます。家着いた途端気を失うと思うんだ確実にね!(^ω^)<凄くねむい!


05.03 02:05 なん、だと…
スパコミ2日目のサークル様をチェックしてたらこんな時間に。え、嘘……書く時間が……え?そ、そんな馬鹿な…!
…ちょっと今から頑張ってみます。イベント後更新出来無そうなので…^p^<私の馬鹿…!

あ、スパコミ1日目の方々、お疲れ様でしたー!どうやら大変だったようで…ふおお凄いなでゅら人気…と言うかしずいざ人気凄いな…^^
今日凄そうだな…が、頑張ろう…!何かもう良く分からなくなってきたけど頑張ろう!←


追記↓
あああ駄目だ終わらない…!とりあえず今企画の方書いてるんですけど…まだ半分だなんてそんな、馬鹿な…!/(^o^)\<遅筆すぎる…!
こうなったら電車内とか他で頑張る。超頑張る。だってなんか凄い悔しいんだ…!
って言うか宣言が嘘になってしまったうはああすいませ…!期待して下さった方本当申し訳ないですごめんなさい…今度から時間配分気をつけます…orz


05.02 14:29 
駄目だ。追い詰められないと書けない…^^;
いやMじゃないですけどねw

と言う訳で今から自分を追い詰めてみようと思います。
今日の夜から明日の朝までの時間に文を更新します。よし言った!頑張ろう!これで私逃げられない!

その前にごはん食べてきます(´・ω・`)おなかへった…。


追記↓
やばいニーアやりたいニーア。サントラやばい神すぎる流石DODのメンバーなだけあるよね…!聞いてて鳥肌たちっぱなしだ…!やっぱこういう曲大好きだ…!
久々にDODとか灰羽連盟聴こうかな^^*……とか呟いてもきっと誰も分からないよねすみません…。
prev next