05.15 11:31 
寝不足と夜中におせんべ食べ過ぎて気持ち悪い角すみこです、おはようございます!(さっき起きた)
昨日から書いてる漫画もどきが終わらないんですけど…もう放り投げてしまおうかな…^p^

話変わりますがかうんたー20000Hit有難うございます…!!わあい嬉しいなあ嬉しいなあ…!ヾ(*´∀`*)ノ
起きて確認したら昨日の時点でなってたっぽくて凄い焦りました^p^しかし凄いな2万とか…夢じゃなかろうか……。
携帯TOPにあったアンケートも慌ててさっき締め切りました^^

結果↓
28 フリー小説
9 文字チャット(携帯対応)
2 絵チャット

予想以上に票が集まってて吃驚しました。39票も…!あ、有難う御座います…!皆優しい…!
しかし、そうか…フリーなのか…。フリーが一番なのね…(´・ω・`)<こんな奴の小説なんか持ち帰っても良い事なんか1つも無いのに…。←
ええと正直驚きしかありませんが…が、頑張って書かせていただきます…!来神時代でもう良いですか?良いですよね?よし多分来神時代書きます多分!^p^
あと思ってたよりもチャットを所望される方がいらしたので少し機会を伺ってみようかと思います^^*
だって私と語り合いたいとか…!どうしようそれだけで、可愛い…!
でも最大の理由はぼっちじゃ無いことです^^てっきり開催してもぼっちになるものだとばかり…・∀・<臨也みたいにぼっちは嫌なのですよ←
そんで皆でしずいざについて語り合いたい…!もちろんその他もおkですよむしろどんと来い^p^<トムシズとか大歓g(ry
アンケして良かったなあ凄い楽しみだ…^///^


05.14 22:23 
どうもこんばんは、毎日デュラって言うか静ちゃんと臨也とトムさんあたりを考えすぎて大分つらい角すみこです。授業に集中できない…!(末期)
というか先ほど知ったんですかデュラグッズ凄いですね…!静ちゃんと臨也の香水とかwwwぱねえwww
正直、特典のキットカットだけ欲しいです^p^<「チョコラボキットカット」を「ボキットカット」って読んでしまったのは内緒だよ!←
あと平和島家のカレーと目覚まし時計に吹きました。凄いね商魂逞しい!誰か是非感想聞かせて下さい…!^^*

もうすぐ絵茶とデュラアニメなのでそわそわしてます。(・∀・)ソワソワ…
それ終わったら文書くんだ…!でもその前に描きかけの絵も仕上げるんだ…!
文は本気で土日に載せようと思ってます^^<更新の激減に地味に焦ってます…。


05.13 08:28 
おはようございます、角すみこです^^
昨日から外が眩しすぎてサングラスが手放せません。何でこんな眩しいんだ…!

そういえばこの間ランキング4件ほど減らしたのですが、何故だかカウンターの回りに変化が無い事に最近気付きました。
………ん?……んんん?なにそれつまり皆様のブックマークと言う名のウォッチリストに入ってるって事、です、か…?……え!?
おおおちょっと待って予想外…!PCサイトもブクマから来られる方が一番多いのも予想外……あ、あ、有難うございます嬉しいです…!(´;ω;`)ぶわっ
更新遅くてすみません…出来るだけ頑張るので見捨てないでやって下さい…^p^

ところで最近飼僕より学生パロ書きたい気がします。気がするだけだきっとそうだ。…早く書かなきゃネタ忘れるな…^^;


05.12 00:17 
もう駄目もういっぱいいっぱい。まいぴく申請とかフォローってどうしてこう緊張するのかね^p^<もういやだこのチキンめ…!
駄人間でほんと申し訳無い…頑張ってどうにかしようほんとに。

さ、これからしずいざがんばるぞー(`・ω・´)

追記↓
怖くてぴくしぶ開けない。今更我に返りました何してんだばかあああ!


05.11 22:04 
ついったで今日は勇気出すとか言い出してから緊張しすぎて上からリバースしそうな角すみこですこんばんは!…食事中の方すみません^^;
いやでも今日頑張るほんと頑張る。相手にメール送るとか胃がキリキリするよね…!^p^<ついったでさえ緊張するんだよね実は…あれ絶対お気軽じゃない、ぜ…。

取り合えず今日のしずいざ。
・臨也は麺がすすれないこだと良い。
・静ちゃんは男らしくすすれば良い。
・結局どっちでも美味しいもぐも(ry

…あれ、これしずいざじゃなくね/(^o^)\<実はこれついったでも言いましたごごごめんなさい…!


05.11 08:22 
朝一にリンク張られてるのに気付いたのでさっそく張り返しさせていただきました…!こ、こんなサイトへのリンク有難うございます…!更新微妙で実にすみません…。

ところであの、19000Hit有難うございます…!カウンターの回りがゆっくりになったからまだ大丈夫かなーとか思ってましたが全然そんな事無かったですねあはは☆←
おおおやばい10000Hit企画終わってない…!飼僕もどうにかしないと!
が、頑張ろう…取り合えずレポート終わったから書けるよね…!(`・ω・´;)<頑張るぜっ!


05.10 21:05 私、わーきんぐ知ってた(∀)←
わーきんぐを読んだ記憶がある…だと…!?そんなばか、な………あ。確か数年前にサイトに掲載されてる方なら見た見た確かに見たねうん!^p^<てか気付くのおっそ…!
いやでも本当びっくりした。そっかあの時見た作品が今やこんなに人気になってたのか…凄いな…!何かほっこりした^^*

そういや最近静ちゃんが好き過ぎて日常が辛いです。いやほんとに。
正直ここ最近のアニメがいけないと思うんだ。
バイクの上ではねたり黒い手袋つけたりくわえたり戦ったり笑顔だったりトムさんと一緒だったりバイクの上ではねたり…!!←
ああもう駄目だたぎりすぎてしにそう^p^<静ちゃんらぶ…!


05.10 19:39 
大好きなサイト様が閉鎖されてしまいました…(´;ω;`)うっ
迷惑がかかると大変なのであえて何も言わない事にします。でもせめてこれだけは言わせて下さい。
また○○○さんの素敵小説を見れる日を楽しみにしてます…!大好きです…!


05.09 21:35 明日学校だなんてそんな嘘だ嘘に違いない。(17話軽くネタバレ)
正直、土曜日学校だったから休みが足りないんだぜ…!^p^
…が、頑張る……(´・ω・`)

しかし最近更新が本当遅いですね私。亀どころじゃない…むしろ亀さんに大変失礼ですよねこれ…。
話の流れは決まってはいるんですが、何か書けないと言うか時間が無いと言うか。うーん気合い出せば書けるだろうか。
それに今更新出来そうなのって…絵ぐらいしか……ええと、追い詰められると絵を描く癖が、ね!(^ω^;)<それが文になれば良いのにな…。
取り合えず頑張ってみますね…!

あ、17話静ちゃん堪らなかったです。何あれやべえええあと黒い手袋やべえええ…!たぎる!トムさんに踏まれたい!いざやうざい!…何か良く分からなくなってきた←


05.08 23:58 
今日は本当に疲れた…スーツで学校で午前行事+午後手伝いはきつかった…。ねむい!
まともな日記は明日書きますねすいません…!取り合えず寝たいです…。
あ、昨日の絵チャ楽しかったです(´∀`*)
若いこって良いな、としみじみ思いました。すいませんおばさんでははは☆←
…うん、寝てきます^^


え…何故にエラー…エラー出て日記かけんとかそんな馬鹿な…1日1回は書くって決めてるのに…!ひどい!
prev next