05.23 00:21 
フリー小説やっと載せる事が出来ましたー^^*
しかし行き当たりばったりな更新で本当申し訳無いです…てかあんなのがフリーで良いのかな……^^;
心配のあまりギリギリまでいじってたのですが…頑張ってもあれが限界でした実に申し訳ないです…orz
何か私が書くと毎回似たような流れとかシチュとかで…ね。発想力の無さがバレるっていう、ね!^p^<なきたい!
…何て毎回書く度思っているのですが楽しんでいただけたなら嬉しいです…!感想とかいただけるともっと嬉しいで(ry

とりあえず寝ますおやすみなさいませー!(´∀`)ノシ

追記↓
忘れてた姉さん誕生日おめでとー!1歳ふけたね!←


05.22 01:52 
どうして私の書く臨也はこうも口が悪くこうも無駄に叫びこうも無駄にぐるぐる考えるのか。…多分というか確実に私のせいですね!ご、ごめんね臨也…!^^<でもその方がたのし(ry

あと少しでデュラですね!楽しみです^^*
それが見終わったらまた作業に戻って頑張ろう!
ところで今個人的に放送委員なドタチンが熱いです。きっとお昼時に良い声で話してくれるんだぜ。おおおたまらない。
図書委員も凄く良い。本の返却作業とかしてたら超ガン見する。あと本に届かない人の為に脚立とってきてくれたりとかむしろ自らとってくれたりとかしそう…!あ、これシズイザでも可能だね!^p^<誰かかいてくれないかな…わくわく!
…こんな事を考えてるから時間の流れが速いんだよね…うん…(´・ω・`)


↓追記(19話感想)
サイモンかっけえええわあああドタチンかっけえええええ!!たぎる!!次回予告もやべええええワゴン組大好き…!!渡草かわいいなあもう!

しかしABの音無が相変わらずモテモテで笑う。流石1級フラグ建築士なだけあるね…!直井かわいいいい…^p^

↓は落書き。ニーアレプリカントやりたくて仕方ないです!きっと皆分からないよねすみません…!


05.21 18:17 
拍手のお返事書いてたら友達に覗き込まれて「何してるの?」と聞かれめっさ焦りました角すみこですこんにちは!
学校で返事書くの自重しよう…いやほんと焦った…(^ω^;)

そういや今日もう1つ馬鹿しでかしました。
午後は空き時間だぜ書くぜー!とか思ってたのですが、全くもってそんな事無かった…普通に講義ありまし、た……\(^o^)/
ちょ、そんな……『明日の空き時間に書けば平気だよね!』とか思って夜さっさと寝たとか、そんな……全然平気じゃないよ私のばかああああ!(;ω;`)
ど、どうしよ……とりあえず今日の夜中デュラ見ながら頑張ります…!しばらく絵ちゃは我慢しよう…うん…(´・ω・`)


05.21 01:31 
すっごい今さらなんですが、フリー用の話書いてて思った事が…。
これ、題材にしてる日にちに公開した方が絶対美味しいぞ…?どう考えてもそうした方がうまうまだぞ…?
いやでも「手直しして載せるね☆」的な事をすでに言ってしまったわけであって…お、おおおおどうすれば…!/(^o^)\
み、皆さん待っていただけるだろうか…^^;<すいません不甲斐ない奴で…!
お詫び…になるか分からんですけど、とりあえずフリーの公開日晒しますネタバレ覚悟で!5/23です!気付いても心の内にしまっててやって下さい…!
うん、取りあえず変わりに更新出来るよう何か書こうそうしよう。


さて、ここで私にとっての朗報です。

なんとあのハルコさんの嫁になりました…!ゆ、夢じゃなかろうか…!((・∀・;))
というか厚かましくもマイピク申請やらフォローをしたのにも関わらず、快く許可&リフォローして下さって…さらには嫁…だと…!?あなたは神か…!!(;∀;)ぶわっ
すいませんほんと図々しい奴で…!これからはなるべく自重しますね…!
嫁が既にいる嫁ですがよろしくお願いします…!(ここ笑うところ)

※ちなみにハルコさんとはぴくしぶで何時も素敵なシズイザ漫画や絵を描かれる方で…もう…たまらんです…^///^<ファンです!


05.20 15:48 
さて、何とか時間出来たし続きやるか!とか思ってたのに気が付いたら素敵サイトの小説読みきってた。
あれ…?何やってんだ私……あ、読んだ小説凄く良かったです泣きそうになりました…!

あ、あとリンク張返し1件追加しました!ああああ本当有難うございます…!何で皆さんこんな目立たないサイトのリンク張ってくれるんですか…!愛しいよ…!←

ところであの、以前言ってたチャットの事なんですが、恐らく6月の半ばか後半の土日あたりになると思います多分!すみません主催者がこんなので…!^^;

さ、これからがんばるぞ…!(`・ω・´)


05.20 00:18 
…どうやら私の手直しや修正は高確率でまるっと書き直しになるようです今さら気付いた!
ああああどうしよ、明日…あ、もう今日か!今日朝早いんだよな…うう。
もう少し頑張って無理そうなら用事済ませた後に仕上げます!ほんとすみません遅くって…^^;

話変わりますが今週の某週間少年誌で私の大好きな保健室の死神がめっさ後ろでした。泣きたいぐらいに後ろでした。
え、何ソレやばくないか連載終わってしまうんじゃないのか?つまり要約すると愛しのハデス先生に会えなくなるって事、だろ…?(ガクブル)
わああやべえええアンケ!アンケ出さなきゃ!アンケ再びですよこんにちは!
も、もし良ければご協力下さ…いえなんでもないです(・∀・)HAHAHA!
四谷先輩は……まあ、まだ大丈夫だよね…?

…こう考えると私の好きになるのって尽くマイナーなんだなぁと実感します…。な、泣かないんだから…!←


05.19 20:30 
なんとか更新出来ましたー!
しかしあんなので良かったの、か…?頑張ったけど求められてた方向性と全く違う気が…^^;<す、すみませんでした…!!

あと記念フリーですが、只今手直し中なのでもう少しお待ち下さいませ…!
来神静臨で甘々、がんばってます…!(`・ω・´)

それにしても何だか前と書き方が変わったような気がします気のせいでなければ!…え、あれ、以前より下手になった…って事……?/(^o^)\


05.18 23:32 
がっこの講義で作った甘味で気分が悪くなりました角すみこですこんばんは!^p^<美味しかったけど、あの、生クリーム大量は、きつい…!

とりあえず連絡です!
更新は明日の夜ぐらいに企画とフリー載せるつもりですので、気長にお待ち下さいませー^^*





05.17 03:24 
書き直しはじめたらがらりと話の内容が変わってぐったりです。なにこれ何時終わるの…^p^<ああもう時間ギリギリでデータ消えなければ…!悔しい!
てかすいません日曜に更新できなかった、とか……ああああ私のばかああああ嘘つきいいいいo)) rz
未だに書いてるんですけどどうしよう…。今日学校なんだよね…へへ…^^<区切りつけて寝るべきか…。
でもだからと言って今日の夜書き上げる自信ない。だって今日帰り遅い日なうえ発表の日なんですよはははしねる☆
も、もう少しがんばります…^^;

ところで弱虫モンブラン可愛いですよね大好きです^^*でも聞いてると脳内変換酷いんですけどどうしたら…私末期なのかな…^^


追記↓
やっぱり無理だった間に合わなかった…すみません……(´・ω・`)
せめてもと思い慌ててPCサイトの方にぴくしぶにあげてた漫画っぽいの載せてみました。こんなの描いてるから私更新遅いんだよばか……!!
…分かってる、求められているのは文だって…!少し時間下さいいい流石に今日の夜は寝たいです…!(今日は完徹でがっこ)
ああ駄目だ眠くて思考回路がショート寸z(ry
…い、行ってきます……!!


05.16 20:54 
よしこれから部屋こもって書くかーとか思ったらカウンターすっごい回っててびっくりしました。
えええ…!す、すみません行動遅くて…^p^;<今から頑張ってきますね…!

追記↓
書いてたらPC固まりましたわああああデータがああああ/(^o^)\
しかも途中のデータしか残ってない…とか…(´;ω;`)うっ
仕方ないので今からもう一度書きます。…いっそごっそり書き直してしまおうか^p^
prev next