05.29 12:09 おおお…!
企画サイト様からもう返信…!お早いです!
しかもお題いただけました…!あ、有難うございます頑張ります…!(*´∀`*)<やったー!
さてその前にシズイザ頑張るぞ!昨日書くつもりが寝て…しまって…あああすみません今から頑張ってきます…!

そういや昨日友達と話してて気付きました。私、6月1日生まれだった忘れてた…^p^
何か良い事あるといいなー。

追記↓
え…ちょ、出るとは思ってたけど…「I♥HUMAN」Tシャツとか…wナイフ刺さってるしwこれは着れな…あ、ヒバードの可愛いな…。←


05.28 21:26 わーい
ノリで企画サイトに参加希望メールしてきました…!ドタイザですが!←
書いたこと無いけど好きですドタイザ…!基本シズイザ以外は見る専門です^p^
甘えいざやと甘やかしドタチンとか……たまらない……あれ、これはもしや私だけ…?良くないかドタイザ^p^<ドタシズも好k(ry
運良くお題いただけたら頑張りますっ(`・ω・´)

さ、土日更新できるよう頑張ろう!その前にデュラとAB見なきゃ!わくわく!


05.28 12:24 
朝方まですかいぷしたせいでめっさ眠いです…-ω-
あ、マイク不調どうにかしないと…うおおめんどい…←

そういや昨日姉さんと一緒にわんこのお散歩をしてたのですが、たんぼコースに入ったとたんカエルの大合唱がピタリと止んでびびりました。あれは…なんだったんだ…?(´ω`;)<何かの前触れ?

今日か明日ぐらいにしずいざ書きたいなー(´∀`*)


あ、書いたつもりが書いてなかった事がひとつあったので書きます。恐れおおくも私信のような…気付かれなかったらそれで良いんだ!^p^
・蒼夜さんの事をにいたん呼びするとか言ってましたがふと我にかえり恥ずかしにそうになったので無理でした結局変わってませんわあああ嘘ついてごめんなさいいい(つД`)゚。

チャットのノリって…こわい…^p^


05.27 16:12 ぴくしぶで
変なリクしたのに今更気付いてガクブルしてる角すみこですやらかしたああ!
憧れの大好きなお方がイラリク募集してたので、つい出来心で「銭湯で牛乳(コーヒーとかフルーツとか)飲んでるトムさんとシズちゃん」とか…リクして…しまった……^^^^
わあああ今更だけどこれ変態だってバレるリクだよね変えないけど!←
だって腰に手をあてて一気飲みしてる2人とか……見たい!超見たい!!でも最初リクしようとしたやつのがもっと変態くさいかもしれんかった何たってトムシズでセーラームーn(ry

あ、先生とのバトル勝利しました多分!多分勝ってる謝ってくれたし!これで色々改善してくれる…はず!^^
USBのも買えました!ちなみにピンク。…あれ。私の身の回りが本気でピンクだらけになってきたぞ……ざわ…ざわ…。

…変態くさい事言ってたらシズイザで変態くさいの書きたくなった。いやいかんココは甘々サイトなんだから!変態ネタは駄目だ私自重…!


05.27 00:19 
予約してたTOV映画(ブルー麗)のお金払ってきた!(変換惜しい)
密林さん、早く…、早く私にユーリと子ラピを……!!
楽しみで仕方が無い(ノ´∀`*)

そういや明日…あ、もう今日か。今日少し先生とバトってきます。多分。ただ質問攻めにするだけかも…いやそんな弱気じゃいかんなうん。頑張ろうっ(`・ω・´)
あと帰りにUSB差し込むやつ買うんだ!可愛いの買うんだわくわく!あ、でも忘れそう…^p^←

ところでフリーを撤去したくて仕方ない今日この頃です。
だいたいTOPにあるのが邪魔……あ、やったの私じゃん^^^^
…うん、1週間はTOPに!とか更新履歴の方では書いてましたが、そろそろ下げます恐らくmainあたりに。てか下げさせてくださいお願いします正直あまりの羞恥心に隠れてしまいたい…|ω・`)コソコソ...
遅くても昼には移動させようそうしよう。

とりあえず眠いので寝ますおやすみなさい! ノシ


05.26 12:26 
昨日力の限り遊んで体にガタがきてる角すみこですこんにちは!(・∀・)<鼠の海ぱねえ
お陰で帰宅後気を失うように寝て、気付いたら朝の10時でした。…なん、だと……?私何も書けて、な……/(^o^)\
駄目だあのメンバーだと箍が外れる。珍しく絶叫系乗るくらいには!もう乗らないけど!
…しかし何故あ奴らはデュラだと見てないやら名前だけ知ってるやらの関心の無さなのに、わーきんぐだと知ってるどころか見てるんだ…?いや確かにあれめっさ可愛いし佐藤くんの良さ話せたから嬉しいけども…うん(´・ω・`)
…なんて思いつつデュラについて語ってきました特に静ちゃんを!はまってしまえ!!←

さ、正直眠いし筋肉痛ヤバイですか学校行ってきまーす(・∀・)ノシ


05.25 00:41 突然
記憶喪失ネタとか王道ネタが急に書きたくなった。いや連載途中だから書かないけどね!…うう、でも書きたい…王道書きたい…^p^<どうしたもんかね!
まあとりあえず、企画と連載更新しようか、私。まずはそれからだ。

とりあえず懐かしの友達集団に会う予定なので無駄にハイテンションですひゃっほう!楽しみすギルぜ…!!

追記↓
ちなみに今の優先順位
げんこ>企画>連載>>自分
偶に自分が上位にいったりきたり^^

あ、やばい拍手お礼新しくするのすっかり忘れてた…。
拍手のお礼1つ増やしましたー。今の私の趣向がモロバレかもしれんですすみません…^p^
しかしあんなので初セルティとか…そんな、ばか、な…。


05.24 18:23 
雨のお陰で午前の目立つ仕事が無くなりましたやったね!雨有難う!でも明日は晴れてほしいな…!

ところであの、うっかりさとそまにときめきました…むしろたぎった。ひらがなになってるあたりわたしのどうようっぷりがみてとれますね!…駄目だこれ見づらいですねスミマセン!^^;
いやでも本当どうしよう。流石にまだ取り扱いジャンルに入れるほど嵌ってはいないけど…気が付いたらどっぷり嵌ってそうな気が…する…^p^
そんな私は同時進行が全く出来ない人です(・∀・)<無理ぽ!
…せめて絵ぐらいは…描きたい、な…(願望)

そして今日レキたん宅で描いた小学生臨也をぺったり。さらに加工して遊んだのは内緒だよ!←
しかしこれ携帯でも表示出来るのかな…不安だ^^;



05.24 00:58 お休み満喫!
何となく荒川UBとABとわーきんぐあたりのOPやら挿入歌やら聞きました。なにこれみんなかわいいリピートが止まらない。特に荒川UBの新OPのマリアさんかっこよすぎる。素敵!
あと誘惑に負けてわーきんぐ7話だけ見ました。何あれ八千代と佐藤くんかわいいんだが…!
特に佐藤くんかわいい。あの不憫さかわいい。やっぱり好みだったよ佐藤くん…へへ…^p^
ABはとりあえず直井が音無に懐くあたりをもっかい見てきました。←
…可笑しいな、私にショタ属性は無かったハズ…いやでも直井かわいいよと言うか凄く美味しいキャラだと思うんだ!超美味しいと思うんだ!^p^<ぷまい!

それにしても今年入ってからたくさんアニメを見ている気、が……あ、もしやこれ位が普通なのか?凄い皆さん若いですね…!私ちょっと疲れました!←

さ、朝早いのでそろそろ寝ます!おやすみなさいー(´∀`*)ノシ

追記↓
今気付いたやっぱり出るんですね『静雄の蝶ネクタイ』…!ああでも思ったよりしょb(ry
あと香水アンケの存在も今気付いたので投票してきましたー。……私、トムさんの出たら本気で買うかもしれん^p^


05.23 11:27 
フリー書き直したくて仕方ない角すみこですこんにちは!まあ体力と気力も無いのでしないけどね!
でもやはり来神組で出来なかったが心残りです…次書くときは4人セットでやりたいな。恐らく短編ですが!

話変わりますが明日スーツですごく…だるいです(´・ω・`)
しかも知らない間に仕事やる事になってたとか…先生ひどい私が断れない性質だと知っての行動なんだろそうなんだろ…!目立つ仕事嫌だって言ってるのに…!
その後にまた違う仕事の予定です勿論スーツのまま!…スーツなんか嫌いですわあああ。゚(゚´Д`゚)゚。

憂さ晴らしに動画見たりゲームしたりしようと思います(`・ω・´)←
prev next