×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



4/16 ゆえさん
2021/04/17 16:04

ご丁寧なメッセージ、本当にありがとうございました( ; ; )返信不要で頂きましたが、とても嬉しかったので、お返事をさせていただくことをお許しください。

白鳥沢、それも五色好きということで、今回のお話も喜んで頂けて心から嬉しいです!!!五色、いいですよね!!!!私、全世界に五色の可愛さを伝えるべく、夢書きをしております!!!(笑)
最近は呪術夢を中心に書いていて、なかなかHQまで手が回っていないのですがマイペースに更新をしていきますので、またお越しいただけたら嬉しいです(^^)

ゆえさんもお体にお気をつけて!お互い楽しい夢ライフを送りましょう!この度は温かいメッセージ、本当にありがとうございました!



prev | next