×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



4/16 23:30ごろに拍手コメントを頂いた方へ
2021/04/17 16:13

はじめまして!!
この度は棘長編を読んで頂き、本当にありがとうございました!それも一気に読んで頂けたようで、本当に嬉しいです( ; ; )あたたかいコメントを頂けて本当に書いてよかったな、と思っています。
現在は五条連載にかかりきりになっていますが、連載が終わり次第、アフターストーリーも更新していきたいと思っております。また是非お越しいただけると嬉しいです!
最近は寒暖差もありコロナもあり、大変な世情ではありますが、お互いに健康に気をつけながら充実した夢ライフを送りましょう!(笑)

この度はご丁寧なメッセージ、本当にありがとうございました!



prev | next