×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



4/15 はちさん
2021/04/17 15:59

ご丁寧な感想本当にありがとうございました( ; ; )五色結婚式、書いてよかったです…( ; ; )
ときめきを共有していただけて、私は本当に幸せです…!!!!!
『超五色同盟(笑)』!!!!世界に五色の可愛さを布教し隊!!!!(笑)

さとりん結婚式、承りました!!
五条連載を書きながらなので気長に待っていただけたら嬉しいです(^^)はちさんの好みドストライクを打ち抜けるようなお話が書けたらいいな、なんて思っていますので、また細かい設定等Twitterにメッセージ送るかもしれません!その際はよろしくお願いします(笑)

ちなみに今のところ、さとりんは海外挙式で考えてます!…ハワイとか…!白鳥沢メンバーがアロハシャツでワイワイしてたらいいな…なんて勝手に考えております…(笑)



prev | next