365 ★:・+゜*.・:。.  

御幸連載をいい加減アップしたい。

だけど自分の中での構想上、14話と15話は間をあけずにアップしたいんです。
となると二本書き終わるまでアップができない。
先に15話はほぼ出来ているのに繋ぎ的な役割の14話の最後が上手くまとまらないー…(T-T)

はい、私の実力不足です。
亀更新でほんとに申し訳ありません。

こんなときに限って短編ネタが思い付く。
御幸連載をアップしたらね、と自分に言い聞かせてメールに流れを殴り書き(打ち?)して下書きに封印。
過去にこうして封印して忘れ去られたものがいくつも存在します。
この御幸短編の封印が解かれるのはいつになることやら…(^^;


2012/02/10 22:02



会社の飲み会で歌舞伎町からの帰り道。
二次会でオカマバーに連れていかれそうになったけど、自腹だっていうから数人でどさくさに紛れて逃げてきました。
いくら取られるんですか、ああいうところって(^^;
今月はバレンタインもあるし駐車場の契約でお金使っちゃったし、金欠なんです(..)
うまいこと逃げられてよかった(^^;


2012/02/10 21:49



拍手文を変更。
友人のせいで社内恋愛妄想が(^^;
御幸にするか倉持にするか迷ったけど純さんに決定(^^)

もうすぐバレンタインですね。
バレンタイン夢アップできるかな…(^^;


2012/02/06 23:24



最近、友人の恋愛話を聞くのが楽しくて仕方ない。
私の周りにはもう長年お付きあいをしているカップルと既婚者ばかりなので、ここ数年唯一フリーだった彼女の話がもう楽しくて楽しくて!
どきどきです。

社内恋愛とか。
いいですねぇ(^^)


2012/02/03 18:00



私事ですが、車を買いました。
実家を出てから一年が経ち、どうするか悩んでいたけど購入という決断をしました。

車が無いと暮らせない場所に住んでいる訳でもないし、どちらかと言うとインドア派なので暫くはいらないかな、と思ってたのですが。
実家に帰るのも楽になるし、何よりたんまり食料品を買えるようになるのが嬉しい(^^)
今までは歩いて持って帰れる限り、チャリのカゴに入る限りしか買えなかったので(..)

納車は二週間ほど先ですが、生活の幅が広がるのが今から楽しみです\(^^)/


2012/01/30 18:14



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -