365 ★:・+゜*.・:。.  

昨日は高校時代の友人宅でお泊まり会でした。
久し振りに家事と相方をほったらかして女の子だけで鍋&Wii。
明け方までゲームしたり話してたりですごく眠い(-.-)

みんなの恋愛話や高校の時の思い出話など盛り沢山だったので、それをネタにまた妄想が膨らんでしまう(^^;
気分が乗ってるうちにはよ御幸連載の続きに着手しなければ!


2012/01/29 09:43



最近うまいこと時間の配分が出来なくてぷちもやもや。
やりたい事とやらなきゃいけない事が交錯して、てんやわんやに(^^;
御幸連載の十三話も漸く纏めることができました。

実家にいるときは自分の時間なんて余るくらいあったけど、家を出るとやっぱりそうはいきませんね。
一人暮らしならご飯も適当でいいけど、相手がいるとなるとそうはいかない(--;)
やりたいことに比重を置きすぎるとやらなきゃいけないことが大雑把になりすぎてしまうし(..)

まだまだ修行が足りぬと痛感するこの頃です(^^;


2012/01/23 21:26



昨日買ったマガを今日やっと読みました。
稲実×鵜久森で一旦引っ込んでいたナベちゃん問題が再浮上。
どうなることやら。

食堂内の様子にあれ?て顔してるナベちゃんがかわいい(^^)
御幸のフードパーカー姿もかわいい(^-^)/
「鵜久森の勢いを根こそぎ…」の御幸が格好よすぎてのたうち回りました(^^;

車椅子マネは南朋か。
表紙の梅ちゃん、ここで戦う理由がある、ですって。
早くその理由を聞かせてくれ…っ(..)


2012/01/21 00:59



ついに東京にも雪が。
風が強くて吹雪いてる。

お弁当作ってきて良かった(^^)
こんな日は帰るまで外には出たくないですから(..)
帰る頃には止んでるんだろうな。


2012/01/20 09:58



nanoから有料版公開のお知らせが来た。
今後無料版での利用の場合は広告が入るそうです。

年間で3500円。
3500円!?と思ったけど月額にしたら約300円。
妥当な金額でした。

今のところ無料版でやっていくつもりだけど、あまりにもな広告が入ったら有料版に切り替えようかな。




2012/01/18 10:28



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -