365 ★:・+゜*.・:。.  

金曜日!
予定は無いし、家事もさっき終わらせた!
あとは御幸連載に取り組むだけ!
あと短編も書きたい…
うっかり転た寝しないようにしないと(-_-;)


2012/02/24 21:27



風邪をひきました。
鼻風邪…鼻水がやばい(-_-)
一日マスク着用だからアイメイクだけして出勤。
朝の準備はラクチンでした(^^)

いつもうちの会社に海外からの荷物を持って来る某輸送会社のお兄さんが心配してくれて、お大事にしてくださいね!と言ってくれてちょっと胸キュン(笑)
そこの輸送会社の配達員さんは比較的爽やかイケメンが多く、清潔感もあるので社内の女子の評判も良い。
その企業の方針なんだろうかと思う程素敵なお兄さんが多い(笑)

風邪でテンション低かった私にときめきをありがとう(^^)d


2012/02/21 21:16



バレンタインにアップしようと思って出来なかった御幸夢をこっそりアップしてしまいました。
読みたいと言ってくださった方々がいてくださったので、調子に乗ってアップしてしまいました。

時期がとっくに過ぎてしまっているのでここだけでお知らせさせていただきました(^^;


2012/02/20 08:47



最近、やたら長身の人に惹かれる。
180センチ以上のほんと長身。
むしろ190センチあってもいい。
でも筋肉はないとダメ。
そんなまっちょじゃなくていいのですが(..)

早く言えば、ダイヤなら降谷。
グイグイきてます。
いや、前から好きだったけど更にきてます。
本来なら御幸や真田のような正統なイケメソが好きなんですが、最近は長身のすっきり顔がいい。
ブレザーを着た背の高い黒髪少年の後ろ姿を見ると降谷ってあんなだろうか、とか思ってしまうあたりが腐っている(^^;

...more
2012/02/17 10:46



バレンタイン、私の計画では定時で上がって企画夢をアップして…と思っていたのですがまさかの大残業。
営業アシスタントのミスが大きなトラブルに繋がりみんなでその処理に追われました(--;)
日付が変わる少し前に疲れ果てて駅についたけど、駅まで車で迎えが来てくれたので助かりました。
一日遅れでの企画アップになってしまいましたがご覧いただけたら嬉しいです。
そしてみなさん、素敵なバレンタインを過ごされましたでしょうか(^^)
私は誘惑に負けて前日に作っておいたガトーショコラを夜中に一緒に食べてしまいました(-_-)
ダイエットの決意はどこへやら…


2012/02/15 23:06



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -