+



雑記



▽見直し
好きな婦警はセラス・ヴィクトリア、こんばんはハヤノリです

今年は初盆でした

サイトをもっと使いやすく見やすくしたいです
部分部分で改装したり、もしかしたら突然ガラリと変わったりなんてこともあるかもしれません
拍手のお返事は次回の更新までお時間をいただきたいと思います。申し訳ありません
とても嬉しく読ませていただいてます。ありがとうございます!


2014/08/18 00:32


▽クッションページ
好きなS級ヒーローはタツマキ、こんばんはハヤノリです

8月になりましたね。年中飲んでますけどこの時期が一番麦茶がおいしいです
以前からの考えと世間が夏休みというのも考慮しクッションページを復活させました
ワンクリックの手間がかかってしまいますがご容赦下さいませ

最近暑さと湿気のせいかどうもすぐにPCが暴れる気がします
アイスノンを3つ使い回してなんとか凌いでいます
動画見ながらのお絵かきってすごく捗るんですけど、JAMProのLIVEDVDとかはうっかりペンタブ放り投げて手振り出しちゃうんですよね。汗だくになってしまう


2014/08/03 03:26


▽お礼と謝罪
11日から13日頃までトップに掲載していたのですが、dissolveの12話が更新日の昼過ぎまで名前変換ができない状態にありました
原因はタグの挿入忘れです。大変申し訳ありませんでした
ご指摘下さった方、本当にありがとうございました


改めて、好きな天界人は犬丸、こんにちはハヤノリです

dissolveの13話はもう少し後日に更新するつもりだったのですが、前話のミスのお詫びもかねて早めにアップしました
本当ならいつもこれくらいのペースで更新したいんですけど修正と見直ししてるとどうもうまくいかないです
あと番外編書きたい欲が出てきました。欲は尽きませんね


2014/07/21 10:23


▽貴様には消えてもらう
好きな竜騎兵はトビ、こんばんはハヤノリです

既にお気付きの方もいるかもしれませんが、有料登録しました
オープン日からする予定だったんですがすっかり遅れてしまいました。せっかく買ったWMを忘れて全部ネトゲに注ぐから悪い
携帯の広告って面白いものが多くて、つい笑ってしまうんですよね。ずるい。なので消えていただいたというわけです(意味ありげに手を拭いつつ)

携帯繋がりでひとつ。dissolveのトップを昨日の更新の際に少し調整しました。パソコンからの表示はそのままですが、携帯からは#1、#2のリンクがつき、数字キーを押すと飛べるようになっています。ただi-modeでしか確認ができていないので、他のキャリアでの動作確認・保証はできません。申し訳ありません

今月中に夢絵部屋開通する予定だったんですが無理そうです
来月、再来月は忙しさがクライマックスハートなので開通は早くて九月くらいでしょうか
連載中の小説は更新します。といっても、それぞれ二週間に一度くらいのペースになるかと思います


2014/06/29 00:41


▽PC復帰
好きな人魚族はフカボシ、こんばんはハヤノリです

きた!メインPCきた!これで勝つる!
というわけで復帰しました
マザボの故障でした。修理中の写真を見せてもらったのですが、ものすごい埃でした
割りと掃除してるつもりだったんですけど全く意味がなかったようです
予想以上に早く復帰できたので更新停止しなくても良かったんじゃなんて思ったりもしましたが、まあそれはそれで
これからはこまめに掃除します。外付けも買います。データ飛ばなかったのが何よりです

停止中も拍手やメッセージ、本当にありがとうございました。返信不要の方もありがとうございます

短編と長編をアップしました
短編…ふと思い立ってリーマス夢です。ちょっとミステリアスな感じをと思って書いたのになんだか不気味な話になってしまいました。雰囲気作りって難しいですね。あとリュートの短編も書きかけているので、近いうちにアップしたいです
長編…ハーメルン、今回短めです。どこで区切るか悩んでこの短さに
ハリポタ、色々動きました。もうと言っていいかまだと言っていいか分かりませんが10話になりました。一応40話以内での完結が目標です

久しくペンを握っていないのでリハビリします


2014/06/19 01:37


prev | next
TOP



+
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -