+



雑記



▽PC修理
好きな八極拳士はジョンス・リー、こんばんはハヤノリです

PC修理に出してきました。現時点ではマザボの故障の疑いが強いようです
埃たまってたのかもしれませんね…何はともあれ無事帰ってくることを祈ります


2014/06/15 02:25


▽フラグ回収
好きなエイリアン対策係は大谷ゆり、こんばんはハヤノリです

お知らせにも書いたのですがPCが故障しました
前回メモのフラグをさっそく回収しました。嬉しくないですね
サブPCがなかったら今ごろどうなっていたやら。二週間前に作業用として購入したのですが放置していたので、現在慌てて色々つっこんでいるところです。二週間前の私はエスパーなのかもしれません
データが飛んでも頭の中に全て残ってるぜ!と言えたらどんなにいいことやら…仕事行く前までは普通に動いてたんですけどね…最近酷使していたような気も、す、る……ウッ!頭が!

とりあえずしばらくサブPCでちょいちょいネタ出しやっていこうと思います
私はとにかくセリフをばばっと打って、後で地の文を入れて調整して…というタイプなので、そのセリフのメモがないとどうにも進めなくなってしまうんですよね。プロットは書いたり書かなかったり
なんてせっかくなので語ってみましたが、割りと余裕がないです
仕事の都合もあるんですけど、住まいがなかなか田舎にありまして、店の営業時間を気にする以前にまず店がないというレベルでして……
た、短編とか、書けたら書きます


2014/06/07 04:37


▽六月になってしまいました
好きなヨロイはヴォルケイン、でも好きなヨロイ乗りはファサリナ、こんにちはハヤノリです
最近暑いなと思ったらもう六月でした
毛布なんて着てたら暑いわけです。冬用パジャマなんて着てたら暑いわけです

更新頻度の少ないメモですが、見て下さってる方がいて嬉しいです
最初はトップにリンクしてたんですけど、邪魔だったので「初めに」にリンクを移しました
別にそう重要なことも書いてないですしね。更新があいた時の生存確認にはなるでしょうか
大事なお知らせなどはその都度ページを作ります

そろそろ夢絵ページを開通したいところ
男が致命的に描けないので練習します


2014/06/02 16:06


▽リンクや拍手など
好きなZ戦士はヤジロベエ、こんばんはハヤノリです

リンク貼らせていただきました。好きです
サーチ・ランクも登録させていただいてます。お世話になっています
拍手のお返事ページも作りました
誤字脱字あったら教えてと書いておきながら連絡ツールを置き忘れ、連絡ツールを置いたのに返事ページを忘れ、ボンヤリし過ぎー!
拍手ありがとうございます。励みになります
そういえば、トップにクッションページが出るよう設定していたのですが、更新の確認チェックをしていたら頻繁に出るのでコリャ邪魔だなと外しました
ちと不便ですよね。あった方がいいとは思うのですが、ちょっと様子見です

夢もぽつぽつ更新しています
これでもオープン間もないから…と気合い入れて更新してるつもりなんですが、履歴見たらそうでもありませんでした
日が経つごとに更新頻度が下がっていくと思うので、思い出した時にでも読んでもらえたら嬉しいですね


2014/05/27 02:03


▽サイトはじめました
念願の夢サイトが完成したぞ!

初めまして、ハヤノリと申します
ちまちまとローカルで書いていた夢ができてきたのでサイトを開きました
数ヶ月前からCSSの(主に魔改造の)勉強をしてなんとか土台ができたはいいものの、サイト名がなかなか決まらずオープンにまで至りませんでした
友人の「困ったら適当にドイツ語使えばかっこいいからエキサイトしてこい」という助言のもと5分で名付けられたのがこちらのトラウムでございます。夢という意味だそうです。なんて安直!でも気に入りそう!

なんとかオープンしたはいいのですが、このメモページなんかはほぼノータッチでして、そのうちいじります。他のページも気に入らないところがあったらどんどん修正していきます。読みやすいサイトにしたい!あ、もももちろん内容の向上も…
扱いたいジャンルはいっぱいあるのですが、とりあえず今はハーメルンとハリポタをやっていきます。熱によってはローカルで書き溜めて一気にどどんと更新するかもしれません
ただあんまり連載もの置くと…ね、途中で投げそう。というか前科持ちですハイ。なので終わりが見えてないものは掲載しないようにします…
現在アップしているものはふんわーりとですが終わらせ方は決めているので黙々と書いていきたいところです
夢絵も描きたいですが…うまく両立できるやら。夢漫画とかもね、描いてみたいんですよ。あとよそのお子様描くのも好きですやりたいことばかりですオタ充です幸せです爆発四散しそう

お見苦しい点もあるかと思いますが、どうせなら楽しいサイトにしたいのでめいっぱい頑張ります。よろしくお願いします


2014/05/20 00:54


prev | next
TOP



+
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -