+



雑記



▽ブラウザゲームの罠にかかる
好きなガンメンはキングキタン、こんばんはハヤノリです

リュート連載、一区切りつきました
序章にまとめ切れなかったものは番外編で書きたいと思います。写真のくだりとか

刀剣乱舞プレイしてます
艦これの疲労抜きの間にやるといい感じ
艦これを元にしているだけあって似ている部分はかなり多いですが、戦闘は結構違っててまた面白いです
短刀の未来は弓兵にかかっていると思うんですが出ないのでレベルで殴ります
マップ後半はなかなかしんどいらしいので今いけるところでレベリングしてレベルで殴ります
特に短刀は連れていきにくいらしいですがやっぱりレベルで殴ります
コンプ率もまだまだですが、ドロップのみ・鍛刀のみな刀が現状いないのでそのうち集まるかなーとのんびりやってます

艦これは冬イベント攻略中なんですがE5甲がキツ過ぎて…20回出撃してボス着いたの2回って…ポイズン…


2015/02/10 04:49


▽新年最初の更新
あけましておめでとうございます
本年もトラウムをよろしくお願いいたします

というわけで、好きなファフナー搭乗者は要咲良、こんにちはハヤノリです

今年初の更新は連載二つと連載番外編、短編、夢絵と改装です
番外編は本編に入れられなかったピーターとのお話です
短編は書きたかったリュート話のうちのひとつを。女王が統べる国の第一王子と国王が統べる国の第一王女ってなかなか気が合いそうだなーと書きました
第一次大戦前の話をよく妄想するんですが、どうしても明るい未来が見えないんですよね。続き書いたら死しかない感じでして…(主に夢主が)
まとめられたら今回の話の続きも書いてみたいですね

夢絵ページも開通しました
注意書きはしてありますがこちらでも触れておきますと、長編の夢絵がメインです
夢主の顔やデフォルト名が出るのでイメージを損なう恐れがあります。閲覧の際はご注意ください

また改装もしました
あまり見た目は変わっていないのですが、文字サイズや行間の調整とリンク下線、アクセスキーなどを付けました
dissolveの小説トップ内でのジャンプ機能については私の携帯で動作が確認できなくなったので#2までと変更しました。お手数おかけしますがご了承ください。今後も調整します
一応PC・携帯共にページの確認をしていますが、全て手動で入力したのでどこかミス等あるかもしれません。お気付きの際は教えていただけると嬉しいです

今年もボチボチやっていきます。目標としては連載の完結ですが、予定は未定でどうなるやら。特にリュート連載は修正入れたら話が長くなってしまいただでさえ長いのが余計に長くなりそうで…が、頑張ります
初詣のおみくじでは末吉が出ましたが艦これでようやく大鳳が出たのでそこそこラッキーな気がします。艦これ一の不運艦?何のことやら…


2015/01/11 15:09


▽年内最後の
好きな間人はアルル、こんばんはハヤノリです

なんとか更新できました
昼に更新を終えてから簡単にですが掃除を済ませて無事年を越せそうです
ガキ使見ながらどん兵衛の天ぷらそばを食べています。やっぱり年末はこれですね

それではみなさん、よいお年を!


2014/12/31 23:31


▽ストーブパワー
好きなスタンドはF.F、でも使うならハーヴェスト、おはようございますハヤノリです

気付けば12月ですね
11月の更新ができなかったので、もう1回くらいは更新したいなと思っています
次の更新が年内最後になりそうです

毎日寒くてしょうがないです
あんまりにも冷えて腕やら指やら痛いのでストーブを購入しました
温かいっていいですね。色々捗りそうです


2014/12/17 05:30


▽久々の
好きなTFEI端末は喜緑江美里、こんにちはハヤノリです

リュート連載、そろそろ序章が終わります
シリウス連載は今回から色が変わっていきます
以前触れた短編や夢絵は連載の合間にと思っているのですが、なかなか掲載できなくて申し訳ないです

前回の雑記から大分間があきました
ラーメンが美味しい季節になりましたね
一月ほど前から艦これ始めました
ああいう黙々とやるゲームはついのめり込んでしまいます…PSなくても運でなんとかなるのもありがたい


2014/10/19 12:56


prev | next
TOP



+
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -