完全私的メモ
垂れ流し注意
ポエミー注意



石丸くんって年中制服着てるようなディープな変態だけどもしかして制服フェチなのかなぁ。一糸乱れぬ制服の着こなしに死ぬほど興奮したりするのかなぁ。…アリだな。


苗木クンの苗木クンって表現が地味に好きです。
以下、死ぬほどどうでもいい長文。
追記


石丸くんのケツ鷲掴みたい


今泉くん鳥海さんだったのか…!全く気付かなかった。声優さんすげぇ。


いや、王とコムギちゃんの交流は何度見ても素晴らしいな!


巻島先輩美人だなぁ!


これから助けろはしばらく最新停滞期に入ります!宣言するほど今まで順々に最新してたってわけでもないですけどね。
今年の冬は努力の天才石丸くんに祈りつつ、頑張って勉強しようと思います!


仮面の告白を読みました。とても面白かった。しかし怖い。カルチャーショック受けた。
読んでいる最中石丸くんのことが頭に浮かんだので以下石丸くんの性格考察
追記


石丸くんにピンヒール履かせたい。そんでプルプルするふくらはぎをつつきたい。


蛇崩ちゃんの変身シーン可愛すぎた…!!!やっぱ男共とは違うな!違うな!!
犬牟田くん出番少なすぎてジャージ似合いすぎて思いの外ヤンチャすぎて指の動きがキモイ(結論)蒲郡先輩と仲悪いなぁ。もしかして四天王寺みんないがみ合ってるのか何それ萌える。
それにしても私何で蒲郡先輩って言ってんだろ…。無意識に彼の変態性に敬意を示しているのか。多分そうだろう。


mae top tugi




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -