死ぬほどどうでもいいことですが、私石丸くんが絡んでいればホモでもノーマルでもいっそ百合でもいいってことに気付いてしまいました。ただ、石丸くんって公式でホモ臭いので、やっぱり私としてはノーマルが見てみたいところです。
つまりッ!石丸×女子ッッ!!!あ、女子×石丸でも可ッッ!!!
いや、やっぱ石丸×女子でいきましょう。妄想の中なら石丸×48期生女子(ただし女神のさくらちゃんは除く)でいけるですけど、ただ文字にするとなると難しいんだよなぁ。だから私は石丸×女子で、ヒロインちゃんが殆ど使い捨てな都合勝手のいい女の子になっちゃうんですかね。設定とかもあんまり練らないし、ひとえにシチュエーションとキャラのリアクション萌えですから。たまに設定滅茶苦茶練ったりするのにすごく憧れます。石丸くんの第二ボタンが欲しい。


top

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -