完全私的メモ
垂れ流し注意
ポエミー注意



暗殺チームのことを暗チって略すのがオシャレすぎて眩しい


ネットサーフィンしてたらジョジョのネタバレ食らった…。そりゃそうよね…。私ってホント馬鹿…。


銀チャリはかわいいよなあ


徹夜した時のメモを見たらポルポルのおっぱい揉みたいとしか書いてなくて引いてる。


ジョジョにドハマりしました。
そして八話を見た私の頭がポルナレフフィーバー
四部まで読破したので感想だらだら
追記


ギャアアアアアアアアアア
何あれキルラキルかっこいい!!!!!超かっこいい!!!!!!ホントかっこいい!!!!!!!!
すごいドキドキする。DVDほしい


蒲郡先輩ってあのピアス、パンチで無理矢理開けられてたりとか中々凄惨な過去を持ってるのに、何故ドMになった…ッ!?トラウマが性的嗜好に結びつくというアレですか…?たまげたなぁ…。


罪木ちゃんのイメソンはヨエコさんの輪舞曲で決まりだッ!!


ダンガンロンパのみんくじをやりました。
さくらちゃん当たったあああああああああああああああああ!!!!!!!
何?私、死ぬの?
ヤッタアアアアアアアアアアアア!!!!!!
雪の降る中TSUTAYA前で出待ちしててよかったッッ!!!
六回やったんですが、あとはファイル2個、デフォルメフィギュア2個とマウスパットがわわわわ
ファイルの!石丸くんと苗木くんがパン食い競争してるヤツなんなんですか!後ろで大和田くんが応援してるやつなんなんですかああああ!!!イヤアアアアアアアアアアア!!!!!


思えばリロードも完クリしてない…。あ、そういや2をクリアしました!以下思ったより長くなった感想
追記


mae top tugi




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -