通信簿はやってないんですが、狛枝くんが意外と好感の持てる青少年で良かったです。五章のキチガイっぷりは素晴らしい。ならば狛枝ッ!希望の為に死ねッッ!!!
七海ちゃん正ヒロイン。日向くん可哀想。罪木ちゃん可愛い。あと、眼蛇夢くんの照れ顔はヒキョーですねあざとい眼蛇夢あざとい。
っていうか!そう!なにより!弐大くんがかっこいい!!なんですかアレ思ってた十倍は格好いいんですけど!アニキッ!って感じ。好きというより慕いたい。親衛隊したい。幸せになってほしい。何故絶望したのか。まあ盾子ちゃんのカリスマ性があればイチコロですよね。盾子ちゃんならば許せる。一番くじも貢ぎにいきます。
2は内容は知っていたんですが、やる前は1のメンツを苦しめて喜んでたんだろ!と若干忌々しく思っていましたが、いざやってみるとあっさり好感が持てちゃいました。
あと、反論ショーダウンがテンション上がった。通信簿みんな同じ数出来るようになっててよかった。モノミちゃんが可愛かった。盾子ちゃんがザコキャラっぽくなってて残念だった。
なんかくやしいですが、とても面白かったです!


top

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -