・ポルナレフフィーバーした流れ
@ベットの上から目の前を剃刀?で刺された時に一瞬目が見開いて、ちょっとコイツ可愛いんじゃねーのと思えてくる
A徹夜独特のテンションで谷間見せつけてんじゃねーよコラ!とイライラしてくる
B「ご対面」ヤダ!この電柱かっこいい…!?
C最後の「つ、つかれた」で完全敗北むしろコロンビア
・こんなムキムキなのにこんな可愛くっていいんですかねえ!?
・三部読んでて途中までおじいちゃんが二部のジョセフ・ジョースターって気が付かなかったURY
・ただ気づくと目がそのまんまだよなあ
・四部でまじでおじいちゃんになっててちょっと切なかった
・ただ隠し子って…、ジョースター家は代々一人の女性しか愛さないんじゃないのか!?
・スピードワゴンがヒロインって呼ばれてて吹いた
・スピードワゴンさんはいい人生送ったよなあ…と、しみじみ
・「そのチェリー、僕にくれないか」
・か、花京院んんん!!!
・「これがおれの本体のハンサム顔だ」
・か、花京院んんんん!!!!!
・花京院はいいですよねえ好きだ
・母には父がいる。父には母がいる。自分は違う。のくだりにグッときた。
・マジでぼっちだったんだろうなあ…
・四部がほのぼのとしすぎて私がブレイク
・恋するなら康一くんみたいな人がいいだろうなあ
・康一くんまじ主人公
・露伴さんがマジで変人でびっくりした
・吉良のスタンドがかわいい
・仗助君最初は承太郎にそっくりだったけど途中から似なくなったな…表情筋…?
・由花子さんはヤンデレカワイイ
・二部で一番印象に残ってる場面:首だけになったワムウが弓矢で飛んでいくところ
・あれはすごく衝撃的だった
・シュトロハイムかわいいよおおお
・全身機械とかドイツ軍人とかいう点で私のツボにダイレクトアタックフィーバー
・ポルナレフのチャリオッツで攻撃するとき両腕上げるのめちゃくちゃ好き
・ってか!五部ナレフってなんだよ!!一人称私ってなんだよ!!!何故両足がない!?なんであんな大人の余裕あふれるみたいなキャラになってんだ!!!
・はやく五部みたい
・承太郎のむすめさんも見たい
・ジョオオオオジョオオオオオオオオ
・まじでジョースターさん紳士紳士の中の紳士
・アヴドゥルのことずっとアブドゥルって思ってた…
・めちゃくちゃ打ちづらい字面
・スタンドの中では死神13が一番好き
・ただキラークイーンが一番かわいい
・四部でスタープラチナが最強のスタンドって言っててうれしい
・アレッシーはほんと罪深いよ
・五部ナレフほんと気になる
・え?チャリオッツが弓矢を守るためだけの存在になったって聞いたけどマジ?まじで?
・確かに三部見たときはポルナレフの出番多くね?こいつが主人公じゃね?と思ったがそんな宿命背負わされたらますますだな
・本当に五部が見たい
・花京院はほんとにかわいいぼっちかわいい
・孤独な中学時代を想像して楽しい
・嘔吐院も楽しい
・リョナがとてもよくお似合い
・教訓:波紋入りのばらはいたい
・勝てばよかろうなのだって好き
・そういえばまさかスタンド出てくるのが三部からだとは思わなんだ
・ロードローラーを見た瞬間鏡音の方のリンちゃんが思い浮かんだ
・そういえばスピードワゴンさんはもう帽子の方は飛ばしにならないんですか?
・ジョジョ読んでる中でトニオさんの時が一番疑心暗鬼になった
・ジョジョのアニメのオープニングかっこいい
・一部と二部のアニメも見たい
・姉にすすめたら三部は男しかいなくてムサイと言われた
・確かにそうだった


top

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -