2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2013-5-26 Sun 5:51
まさかの月またぎで5勤という鬼畜な展開にびっくり。いやまさかな。5勤とか12月以来じゃん。大丈夫かなあたくし。←
んで二連休は嬉しいよ!予定外な二連休だし(^ω^)しかしその後の4勤とか虐めだろ。誰が予測出来たのだろうか
 
2013-5-21 Tue 22:6
仕事中にケアプラン書けたー!!!!時間あったからさ二枚も書いてしまったよ^^しかしあと4枚あるんだよな(´;ω;`)金土と楽なアレだから出来たらやろーっと(*´∀`*)


明日は遅出(^o^;しかしめっちゃ忙しいとか聞いたけど?←
 
2013-5-17 Fri 6:57
やっと那月回見ました。好きな話かもしんない(゜∀゜)翔ちゃんはどこまででもなっちゃんが心配なのね><

歌も今回はバラードだしさ!
というかあのぴよぴよは何なんだー!!!!
 
2013-5-15 Wed 13:28
耳に違和感ありやっと病院行きましたよ(´;ω;`)

耳腫って言われましたー(^o^;
取り敢えず抗生剤で様子見てくださいって言われたのだが、次ぎ来れる日が月曜日と告げたら遅いって言われたのだよ(´;ω;`)
 
2013-5-14 Tue 23:47
うたプリの凄さに脱帽。
ダム様2位とか流石です
翔ちゃんは初回4位だったけど
こりゃレン、なっちゃんそしてトキヤはどうなるか気になる


明日はおとやんのドルソン!!
 
2013-5-14 Tue 22:19
今日でサイト三歳になりました。忘れてた。ガチで
 
2013-5-14 Tue 5:53
どうしてレンさんルートはそうなるのだ。取り敢えず恋愛ENDは出来たわよ。友情END出したかったのにまさかの、か\(^O^)/
 
2013-5-12 Sun 23:15
相方との約束でうたプリの持ってるディスクの1つ完クリ命令が出ましたので、SSかASクリアしたいと思います(笑)

Repeat長いし、debutに至ってはまだ3人だからね(笑)
 
2013-5-12 Sun 1:50


おめでとう翔ちゃん\(^O^)/ 
2013-5-11 Sat 7:52
なっちゃんとトキヤのデュエットソングが最近気に入ってます
もちろん翔ちゃんは当然^^
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -