2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2013-5-10 Fri 21:42
明日から二連休です(^ω^)←
しかし休みなのに休めないorz
 
2013-5-9 Thu 18:46
カーニヴァル漸く3と4話見れたぁあぁあぁぁ。相変わらずナイは天使!かわえぇえぇぇ。しかしあたしはヨキ推しなんです。←
 
2013-5-8 Wed 23:17
ギャラクシー見た。未だにイナクロ見てないのに(笑)


隼人くんが気になる。かわえぇえぇぇ。あのキーパーの子まさかの蘭ちゃんなので焦るし。アイチも参戦。(中の人繋がりさーせん)しかしまさかのあの方が監督かいいぃぃいぃぃいぃぃいぃぃいぃぃいぃぃ。まさか不老長寿なんじゃないかと…。しかし葵ちゃんは昔の髪がいいよ。←
 
2013-5-8 Wed 0:39
更に更新難しくなったぞー。
久々に会話文でもと思ったが全然浮かばない。えーあーうー

最近うたプリ熱耐えずだしなー。翔ちゃんドルソン買ったんだよな。あたしの中では翔ちゃんはカラオケで歌いやすいのよ←
後は音也となっちゃん、トキヤのドルソンほしいー
 
2013-5-4 Sat 6:44
音也回って優遇されすぎだよねとか思うあたし。おとやん好きだよ!ほら一番男の子って感じだし!純粋わんこだからさ^^
 
2013-4-29 Mon 22:23
嶺ちゃんカレンダーも明日で終わり。5月からは蘭ちゃんカレンダーへとなります。

最近全く更新出来てなくすいません(´;ω;`)5月も更新出来ない可能高いです!
 
2013-4-29 Mon 6:20
うたプリLIVE感想(DVDです)

 続き
2013-4-26 Fri 7:9



ST☆RISHは揃ったけど春ちゃんがまだなんだよね(><)30日にまたアニ〇イトいこっ\(^^)/翔ちゃんVOICEが聞こえるとか!ゲームも予約してこっと


 
2013-4-24 Wed 0:13
うたプリ三話やっと見れる
翔ちゃん回こと男気全開回←
 
2013-4-16 Tue 22:18
やっと見れた。うたプリ二話。昨日見ようとしてたのに姉貴の携帯事件に巻き込まれてしまいその上知り合いと食事に行ってしまい、あー、翔ちゃんがホント意地悪というか気性荒すぎ(´;ω;`)
 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -