2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2013-6-17 Mon 6:19
ギャラクシーをやっと見てる。伊吹くんが好き過ぎる!!!!
というか神童さんとのフラグを立てすぎだろ^^
 
2013-6-15 Sat 0:57
うたプリの11話がヤバかったぁあぁあぁぁぁ\(^O^)/前回散々だったトキヤ回だったのにまさかのトキヤ回過ぎてハルちゃんが羨ましく思えた。←
一回でいいから、今宵、貴女のためだけに歌いますって言われたい(無理だな


確かに今回トキヤのドルソン聞いてみてイメージ違うなって思ったの!ほぼバラードなあのトキヤがだよ!って感じ(^ω^)というか、まもたん最強過ぎる。


トキヤ大好き友達の反応気になってしまうわΨ(`∀´#)
 
2013-6-8 Sat 23:45
トキヤのドルソン鳥肌\(^O^)/やべーフル聞いてしまった。流石うまりっしゅのまもたんだわ。クオリティーヤバいです。

覚えていますか?プリンセスぅうぅうぅうぅうぅうぅう
 
2013-6-6 Thu 8:25
ヘブンズという新キャラ。
なぎちゃんが13歳なのに翔ちゃんと身長変わらないとか(゚Д゚)

変態に無口に小悪魔なヘブンズさん

そしてはるちゃん争奪戦がより激しさを増のね(・∀・) 
2013-6-4 Tue 0:0
久々にうたプリ一期の9話見れた\(^^)/そう言えばトキヤがAクラスに降格になったことを思い出した(笑)無料期間中はいいね
あと、2と3と4と7と8があれば揃う\(^O^)/
 
2013-6-2 Sun 22:20
HARDレベル2は難しいよ(><)
評価Aなんだけどね!←
 
2013-5-31 Fri 7:6
来週はトキヤ回かな(^ω^)
ラスボスめ←

というかね、翔ちゃんが「全力全開」は入れようぜ!って言った台詞に思わず笑ってしまった
 
2013-5-29 Wed 22:27
また一つ歳を取りました
 
2013-5-27 Mon 8:54
SS全ルート解禁しました!
相方の約束を果たしました笑
スペシャルボイス聞けて満足


龍也さんの友情ENDはあかんね
最後にまさかの春輝さんだもん
切ない。おばちゃん泣くよ


翔ちゃん友情ENDはまさかのトキヤさんが(*´∀`*)やべっ、トキ翔ってうまうまじゃん!トキ音、那翔前提のトキ翔!!!!!


うたプリって乙女だけじゃなく腐なあたしにもときめかす能力お持ちであかんねー。
 
2013-5-27 Mon 0:54
SSあと龍也さんの友情ENDと翔ちゃんの恋愛と友情ENDでオール解禁になります\(^O^)/頑張ったあたしを誰か褒めて下さい(笑)


個人的にトキヤの恋愛ENDが好きだわ!こりゃ、トキヤ好きな友達に見せたらあかんわ。あと林檎ちゃんの友情ENDとレンさんの友情ENDも!!!男の友情っていいよね(^ω^)
 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -