2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2011-8-18 Thu 6:46
なんだろ。悪役じゃないか…
複雑というか、うん

 続き
2011-8-15 Mon 22:39
13日は高校時代の友達と遊びました。因みにあたしの地元
カラオケ行きましたわ

AK/B三連発からのメドレーはキツかった。んで、西/野カ/ナ様は歌わないと決めました^^


14日
成人式に着る振り袖見に行った
それだけ(爆)


因みに小説の下書きが5つ
・拍手用(蘭鶴)
・ネタ2つ
・企画提出(風吹)
・短編1つ


さて、今月中に拍手は変えたい

 
2011-8-11 Thu 21:30
新人歓迎会行ってきました
酒飲みたかったです 笑

あのさ、一言とか聞いてない←
辛いの苦手なのあたし(爆)
麻婆豆腐食べてたひる
明日も出勤でっせ!笑

んで帰りの車待ってます←
 
2011-8-11 Thu 7:22
イナゴをDVDにダビングしようとしたら
容量足りなくて出来なかった。
うん。ショックというか←

やはりあたしは斎/賀さん好きだわ。
 
2011-8-10 Wed 19:34
明日の新人歓迎会…
やはり強制参加らしい(泣)
いいもん。いいもん
 
2011-8-10 Wed 8:35
今日は鬼道さん登場です←
さてと、速水は喋るかな?(笑)
 
2011-8-6 Sat 0:50
速水くんの私服姿素敵だよ

取り敢えず企画参加した風吹小説が今日完成しました。まだアップしてませんが、いずれするのだよ(笑)
 
2011-8-4 Thu 7:10
あ、何だろう。鳥肌ヤバイ


 続き
2011-7-30 Sat 8:40
ブルーレイにあるアニメ
銀魂.稲妻.助人.携帯獣.稲妻GO
未だにダビングしてないという
今日中にしよっと

明日は携帯獣映画見に行くっ
ミュウツー以来だわ
映画館で見るのは

あ…久々にネタ更新しました
イナゴでは初
因みに相変わらずのネタです
 
2011-7-28 Thu 7:1
なんだろ
全てを倉間に持っていかれた
水鳥たそがかっこ良かった
というか、速水切り替え早い
「みんな行くの?じゃあ俺も」
そして剣城大丈夫かしら?
聖剣だと…?美味しいけどさ

うん。来週一乃くん出るよー
浜野先輩大活躍ですね!(^ω^)

詳しい感想(まとめ)は
土曜日に書きます←
 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -