2011-8-18 Thu 6:46


初っぱな佐久間が出ましたね!
今更ながら円堂と春奈は佐久間に触れないのは何故?

10人で闘う。アルティメットサンダーの最後のシュートは神童が蹴る!

え、ええ…。佐久間が敬語

もう試合に行きなさい、剣城

速水が可愛くて仕方ない件

取り敢えず円堂は何故指示を出さないの?

……え、ちょっと待った。

悪役な鬼道さん。辛い。帝国鬼道じゃないか、もう

あのさ、あのさ、何なのさッ

「相手に向かってじゃなく、空に向かって飛ぶんだ」

まさに久遠チルドレン(笑)

倉間が出ました

だけどやっぱりそういうのっていいよね。答えを導きだす指示ってと思いました。

鬼道がやっと指示を出しました
破壊って、おまっ!元イナズマジャパンの天才ゲームメイカーじゃないのかよっ!

皇帝ペンギン7…、あたしは目を疑いました。だってペンギンが7色だもの。うん、びっくり

そして知ってしまった優一兄さん。剣城は複雑なんだろう。行きたいけど、兄さんの手術費とかあるからさ。

来週は等々、アルティメットサンダーが完成。んで、剣城が来ますね(爆)
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -