2011-8-4 Thu 7:10


今回はピカチュウのターン

自分だけの必殺技というのに妙に円堂の必殺技悩み時期に当ててみました。あう。うん?

未だに速水は逆らう気無くて相変わらずネガティブ

倉間もやる気になたみたい!
ピカチュウとのボールの取り合いに何故か萌えたあたす←

うん?え、一乃きゅん。可愛いじゃないか!浜野もやる気ですね。何だろう。見方変わった

あ、因みに京介は悩みまくり
圧力掛けすぎで潰れそう。
だけど優一兄さんはリハビリ頑張っていましたよ(´;ω;`)

浜野と速水はデート!ちゃかり速水の本音を聞いた浜野は凄いですね。というか私服姿

え、おまえらもデート?蘭拓
ほのぼのですね!サッカー出来ないからって拓人襲ったらダメだよ!蘭ちゃん(笑)

ピカチュウの必殺技完成しました。え、まさかのシュート技

来週は何と鬼道さん登場
因みに佐久間もいました。ああ、鬼道さんと円堂の会話にびっくりしました。旧ブレイク組の二人だもんな。しかし鬼道有人との再会だもんな(笑)佐久間は鬼道さんと結婚したのね←
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -