2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2011-10-13 Thu 23:59
吹雪が元コーチだと?(・ω・`)
アレか!雷門の革命できっと仲間だった吹雪がフィスクセクターからの命令でコーチ解雇されて、あの例の手紙を送るんですね!そうなんでしょ。円堂監督(まで
 
2011-10-13 Thu 20:14
ゲームのネタバレみてびっくり
はすはす。円堂さん無双素敵
あたしはダークがいいかな?
いや、シャイニンもほしいが

昨日のイナゴ改めてみて
ニヤニヤしました。
それから銀魂も見たのの
小/林さんまぢ凄いよねって
改めて思いました\(^O^)/
 
2011-10-12 Wed 20:17
二週間我慢してたぜっ!
恐怖のサイクロンスタジアム!

 続き
2011-10-12 Wed 18:50
とある動画を見て凄い共感した


イナズマのOP6の円堂と豪炎寺、鬼道、吹雪が蹴ったサッカーボールがありますよね?んで、イナゴのOP1でボールをキャッチする天馬シーン。実はこれは4人が蹴ったサッカーボールを天馬がキャッチ。つまり世代交代と言うのかな?

はじめはよく分かんないけど、繋げてみたら「あああ…まぢだわ」となりました(^ω^)

説明分かりにくくてすいません。気になった方は是非とも動画を探してみて下さい!(笑)
 
2011-10-12 Wed 9:27
小説ページを改装中
長編と短編、ネタを分けてます

うし、今日はアニズマ見なきゃ
 
2011-10-11 Tue 18:12
果てしなく愚痴

 続き
2011-10-11 Tue 12:48
胃カメラの記憶まったくない
気付いたら回復室にいました

だが、イケメソが居たのは
きちんと覚えている←
 
2011-10-11 Tue 9:55
受付番号がまさかの拓蘭だと!
しかも今の診察してる方は
まさかの染吹だとは!!!!

取り敢えず身長縮んでた´`
 
2011-10-11 Tue 6:28
サイト改装したいな、
というか今日病院なんっすよ
胃カメラ何だよ。←
しかも午後から眼科何だよ
そして昨日の夜からまたまた
胃が痛むという、カオス状態
変な事(入院)になりませんよに

まあ明日休みだからいいや!笑
 
2011-10-10 Mon 21:25

青エク1〜6巻まで
読みました\(^^)/
因みに1巻は前に見たので
2巻から何ですが、まさかの2時間くらいで読んでしまいました

京都組好きだわ(*´∀`*) 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -