2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2011-12-28 Wed 16:9
結局電源切って前半からやり直しました(笑)

あのいいですか?(・ω・`)
これは超次元サッカーなんだが
 
2011-12-28 Wed 13:12


ミッション二回目。体力ありません(爆)

 
2011-12-28 Wed 11:32

20分掛けても無理なんだが(笑)あたしどんだけこのミッション苦手なんだろう(笑)

 
2011-12-28 Wed 11:12


実は聖帝の秘密を知っていた剣城氏。ついでに円堂もな(笑)

 
2011-12-28 Wed 11:5


サッカー少年法第五条とか知らねぇよ(笑)

 
2011-12-28 Wed 8:38
これが拓天にしか見えない←
つか雨天もあったし
雨宮くんはイナゴのビッチだわ

因みにネタバレありっす
見る人閲覧注意ね(^.^)b

チームレベル43になったぜっ
やはり前半はロングシュート(輝、浜野、速水)ガンガン打って貰わなきゃ勝てないorz

別に輝にイリュージョン覚えさせたのは意味はない(うそつけ)

 
2011-12-27 Tue 7:37
今の状況

前半リードは出来た。しかしあり得ないつーか、後半は鬼畜過ぎるくらいあたし混乱。しかもセーブ出来ない/(^^)\オワタ

チームレベル41だからな?(・ω・`)42〜だったら違うのかな?(・ω・`)もうあの聖堂山戦ヤバい




速水が可愛くて仕方ない´д`

 
2011-12-26 Mon 23:29
やっと聖堂山戦です(^ω^)
倉間の台詞に感動した


しかしリード出来ない

因みに我が狩屋は流星ブレード打ちます(笑)

 
2011-12-26 Mon 6:20
漸くアニメより先の準決勝です。しかし闘いたくありません。我がエースストライカーの神童(得点王)が………。

色々ありました。というか、まさか革命派にあんなことが。漸くみなさん聖帝の正体知ってかなりショック。一番は天馬だけどね!思わず「おまっ、そこで打つなよ!」とツッコミを(笑)しかし夕香ちゃんに何があったんだ。まぢピンク(笑)

んで、やはりピカチュウは最強だったと言うね^^*あの人のおかげなんだな。成長したなたちむ←

そして風丸さん、不動、壁山の目的が分かりました。流石風丸と言うのか、幼馴染みだから言えるんだよね?円堂はそういう奴って

しかし雨宮くんが素敵(笑)
 
2011-12-25 Sun 1:58
サイクロンスタジアムまぢ鬼畜過ぎました\(^^)/だってミッションがあり得ないもん←

そして現在白恋です。というか絶対に雪村に点を入れられる(イベントではなく)つか、まさかのシュートが打てない/(^^)\シュートのアレになんなくてイラって
んー、天城先輩入れて見ようかな?(・ω・`)つか、速水にシュート技覚えさせたい!エタブルとハリケーンを(笑)
 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -