2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2012-1-2 Mon 2:33


もうまさかの最後の最後はみなさんボイス付き

 
2012-1-2 Mon 2:31
か、勝ったぁあぁあぁぁあぁぁ
もうロングシュートごり押しで
PK戦でまさかのストレート勝ち

やふふ\(^O^)/
 
2011-12-31 Sat 8:37


むふふ\(^O^)/
よしみねきゅん、早く風神の舞覚えてぬ(*´∀`*)

そして狩屋がまさかのアレを覚えるとか、びっくりだわさ 
2011-12-31 Sat 1:8
結局あたしは諦めた/・∀・\
のでキズナックスでメンバー集めしました!
→西野空、喜多、雅野ほか数名メンバーにいれました\(^^)/
クリアしたら…南沢さん、雪村、雨宮とかを予定としてます

因みに吹雪たちもいる予定←

しかし、あたしはどうしてなのか風属性が多い(爆)
 
2011-12-29 Thu 21:56




狩屋の台詞に一票\(^^)/ 
2011-12-29 Thu 21:52
そう。全てはこれから始まった 
2011-12-28 Wed 22:53
もうこの台詞聞き過ぎてる

前半は楽々なんだがな(笑) 
2011-12-28 Wed 22:33
つか、聖堂山(ドラゴンリンク)ってルール型破りじゃねぇ?(・ω・`)化身って1試合に三体なのに、お前ら使い過ぎだろ\(^^)/


もうまた負けました(笑)
信助をキーパーにしよう(^ω^)
んで、ゴットハンド覚えて決勝また闘おう(爆)
 
2011-12-28 Wed 18:14
決勝もう6回やってるぜっ(爆)
前半はもう大丈夫(笑)剣城か倉間がきちんと決めてくれますからね。

問題は後半
ミッション二回あり→イベント→試合→イベント→試合

結論:アイテムの使い用。
 
2011-12-28 Wed 17:47
もう泣きそうだぜっ(爆)
やっとミッション出来たぜ
同点やふふ。神童来ました

まさかの親に声を掛けられ
点を入れれててる(´;ω;`)
負けた。うぉい
 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -