2012-1-21 Sat 2:27



久々にラフメイカーを聞いた。あれ何故か倉南が出てきましたよ


以下勝手な妄想←


部屋で泣いている倉間にノックをする南沢。誰にも逢いたくない(特に南沢さんには)顔な倉間。そんな倉間の心境を知る南沢さんは「ラフメイカーって呼ばれている」と嘘をつく。そして「倉間に笑顔を持ってきた」と呟く。倉間は南沢さんが至ら泣けないと思ってしまい強く当たってしまう


声で南沢さんと分かった倉間は「呼んだ覚えはない」と相変わらずの口調でいう。が、南沢さんは倉間に逢いたいという気持ちが強いのか泣き出してしまう。倉間は「あんた(南沢さん)が泣いちゃ意味ないだろ」と言いだす。


結局ドアを挟んで泣いている二人。


倉間は南沢さんを部屋に入れることを決意したが、なかなかドアが開かない。だけど鍵を開けて「入って下さい」って言うけどいるはずの南沢さんの声がいない。焦る倉間はまさか逃げたと思ってしまうが、バリーンと音が聞こえて後ろを振り返ったら鉄パイプ持った自分の恋人の南沢さんがいた


ポケットから小さな鏡を取り出して倉間に突き付けて「お前の笑顔笑えるぜっ?」と言ってみると思わず笑ってしまう倉間


うん。たまに喧嘩する倉南は美味しいと思う(笑)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -