2012-2-1 Wed 21:45



拓鶴って美味しくねぇ?


ショタ太陽が可愛くて仕方ない


千宮司が苦手なあたし


相変わらず速水試合出ない←


南沢さん来てましたね


流砂あたしも苦手だったな


霧野「あの神童が?」に焦る


僕だってあの太陽の下でry
いや、天馬の上でじゃないの?


アポロキタコレ


これは雷門サッカーやないか!まさに円堂と鬼道ですね


倉間どんだけ流砂に巻き込まれるのですか?


佐田くんまぢ可愛い。


はい。ピカチュウキーパー


アイコンの狩屋が可愛い


車田先輩登場。


太陽がまぢ可哀想。まぢ必死過ぎて泣きそう。


あ、剣城が何か気付いた


西園まぢでピカチュウ疑惑。雷だよ!タイタニアスまぢ無敵


キャプテンイキイキ。神のタクトキタコレ


ハーモニスク決まったぁあぁあぁぁあ\(^O^)/


千宮司『サッカーは面白いですね』だったら管理サッカーやめなさいよ


魔神・ザ・ハンドぉおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉ


まさかのフェイク化身


つか、気付いてあげて!!!!太陽が可哀想。


天馬まさかのシュートミス


剣城「本気を出してないのはお前だけだ。やる気がないならフィールドから出ろ」うほー!!!



あれ、やはりアレは来週なの?
多分来週で新雲戦終わりかな?
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -