2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2012-4-5 Thu 23:28
お知らせ


 続き
2012-4-5 Thu 10:53
庭球劇場番


 続き
2012-4-5 Thu 6:39
TV局が来た!


 続き
2012-4-3 Tue 21:39
会話文


 続き
2012-4-1 Sun 7:12



4月になりました!霧野月終わりましたね。なので蘭拓を貼る。結局あれから全くと言っていい程更新してない/(^^)\いや、ネタないのでははいいわけかな…!!!!!!!

因みに今日は仕事なのに新入社員の説明会を受けなければならぬ。中途入社だから仕方ないんだけどねー

あ、エープリルネタ考えた!(笑)
 
2012-3-30 Fri 22:24
さて、ノブナガしようにも
エピソードが有りすぎだろ!
一番興味あるのはミツナリルートかな?(^ω^)

ヒデヨシやイエヤス、ユキムラにケンシン、ギンチヨさんにミツヒデ様にコタロウルートもしなきゃな、どうしようかな。よし、ミツナリは後回しにしよう!(笑)
イエヤスルートにします!
 
2012-3-30 Fri 17:34



このミツナリが倉間に見えて仕方ないです。もう可愛いなっ!


そしてクリアしたよ!ノブナガは実はいい人でした(笑)次はエピソードらしいな。ミツナリルートは後回しにしよう!(笑)


 
2012-3-30 Fri 10:5



万能坂戦ですよー。剣城のアレです。もうねえ(笑)だけどここからなんだよな。革命の始まりは


そよかぜステップに勝てるものはないんだよな〜。


 
2012-3-30 Fri 9:39


神童さん…!
ちょっとまさかこれ録画してるかもね(爆)剣城兄弟もう好きです!

今さらだが幼児京介は小林/ゆうさんなんだよね?(笑)

 
2012-3-29 Thu 23:30
リアル話


 続き
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -