2012-4-3 Tue 21:39



蓮奈『4月ですね!(笑)』


松風「4月と言えば…!眠い」


剣城「春眠暁覚えずだからな」


松風「何それ…?」


西園「天馬それ習ったばっかりだからね!というか、新学期なのに僕たち永遠の中学一年生何だよね!(笑)」


蓮奈『羨ましいな。コラッ』


西園「それがアニメだから仕方ないんだけどねー(笑)(笑)」


狩屋「ねえ、管理人は今まで何してたの?」


蓮奈『仕事充→ソロ充』


西園「分かりズライね、それ」


松風「あ、4月もう1つあった!アレだよ!天城先輩攻め月」


剣城「先月は霧野先輩だったもんな。って…お前天城先輩関係のカップリングは」


蓮奈『読んだことも無いぜっ!まあ、4月も更新はあまり出来ない可能性高いです』


霧野「因みに今月は連休ないもんな。」


神童「まあ、来週は給料日だからいいんじゃないか?」


倉間「相変わらず給料は少ないけどな」


……………


3月はあまり更新出来なくてすいませんでした。先月は色々ありまして一番は家族内の喧嘩でした。詳しくは言いません!


4月は連休ないんですね。取り敢えず更新は出来るときにしますのでリクエストはお待ち下さい!
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -