2012-4-5 Thu 6:39



なんだ。なんだ。こののほほんな雰囲気にニヤニヤな俺。というか、ファイトルのアレは京天過ぎる。


マサ輝が遅刻。アレですよね。時間ギリギリまで〇〇〇〇とか〇〇〇〇とかしてたんだろ?


打ち砕ダークじゃないか?しかもゲームのアレだし!鳥肌


カード禁止令出てるあたしにはあのCMはダメだ。蘭拓が目に入ってもう頂点。


雷門の強さ、その一。河川敷


ちょっと…!アレは半田じゃないですか!まこちゃんも居たけど、半田じゃないですか。喋らないとかもうお前は10年待っても半端だな。勿論、マックスとラブラブなんだよねー^^


狩屋どんまい!


雷門の強さその2。勝利の女神


マネージャー三人紹介されてニヤニヤ。水鳥ちゃんもう女前過ぎるシーンをリスペクトするとかよくわかってるな。スタッフ


春奈、夏未さんに秋ちゃんまでピックアップされてました。


雷門の強さ、その3。雷門魂


いや、もう何というか。もうありがとうございますとかしか言えぬ。だって、だって、


選手情報と必殺技


今更ながら、速水のゼロヨンは公式では1回しか使われてないんだよね。^^


天馬と神童、剣城に、信介のあのリスペクトは化身なんだろ?。もう神童くん凛々しいよ!


天馬のインタビュー。狩屋がめっちゃ小言言ってる。何言ってるか分からないとか酷www


テレビおしまい。信介が僕の使われてないに対しての狩屋のセリフとそれのツッコミセリフがアカン。もう今回ヤバいな(笑)


EDはまさかのシャイニからですか!もうテンション高いわ!


次回は円堂のターン。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -