2012-7-23 Mon 10:39



神童「雷門の七不思議って知ってるか?」


霧野「音楽室のピアノが勝手に鳴るとか?」


松風「理科室の人体模型が勝手に動くとか?」


西園「僕こんなのも聞いたことありますよ!昔サッカー部で合宿したんですけど…一階のトイレの鏡の前で映ってない人がいて、その幽霊が乗りついたっていう噂を聞きました」


松風「それ、小暮さんが体験したっていう…」


神童「俺も聞いたぞ。六つの心霊スポットを回ったら実際の人数より1人多かったんだって円堂監督が言ってた」


霧野「まさかその体験したっていうのは10年前のライモンイレブンの人たち」





















吹雪「豪炎寺くんも鬼だよね。もりたりないwww」


豪炎寺「そういう吹雪だってな」

……………


イナズマドラマCD感想(笑)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -