2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2012-10-24 Wed 7:17
手をつなご フル聞きました!
カップリングが何故ないんだ!
神童と園児のデュエットの奴


やべぇー!!!いい曲過ぎる
二番の歌詞は好きだな。
一番も好きだけど(笑)
 
2012-10-24 Wed 2:37
神様はじめました!
ずっと見たかったのですが、
仕事関係で漸く見れました(笑)

トモエ様がイケメソだ。
腹黒だけど(笑)←


取り敢えず原作読みたいが
お金もなければ時間がない(笑)
 
2012-10-24 Wed 0:57
蘭拓!!!!蘭拓うぅぅうぅ



明日へのフィールド聞いてて
姉貴に「その曲の何処がいいの?」とか言われたのでイラッときて「いい曲じゃないか!まあ、お前には一緒分からないけどな」と言ってやりました(笑)

水木と二連休だよ
またリアタイでイナクロみよ

あ、銀魂も見よう\(^O^)/
 
2012-10-19 Fri 22:0
極度のあがり症なのに…!!!
職員全員の前で発表とかアカン
無理です。きっと塵になります
取り敢えず、誰か蘭拓を下さい
マサ輝でも京天でもいいおー!


アレだ。看護師霧野と医者神童
かなり萌えると思うんだよね!
マニアックとか言ったらダメだ
 
2012-10-19 Fri 0:51
やっと寝れる!!!!ママンと姉貴がやっと帰ってきました。コンサート行ったんだよ。姪っこかなり寝てるよ。こりゃ12時間以上だな(笑)

まあ、来月は友達と旅行するからいいけど(^^)v
 
2012-10-18 Thu 22:12
今日から医療ドラマ始まったので見ました。取り敢えずふむふむ

来週も気になる…!!!!
 
2012-10-18 Thu 13:56
溜まってた黒子を見ています。
取り敢えず黄瀬のバスケだな←

黄瀬くん。いけめーん(^^)v
 
2012-10-17 Wed 23:14
イナクロぉおぉぉぉ―!!!
久々にリアタイで見たよ!
来週で三國志編終了\(^O^)/
早く幕末に←


狩屋が一番可愛かったよ!だってねぇ、太陽くんに「一応、俺も」って言うんだよ!何たる言い分何だろう。取り敢えず剣城はちゃんと天馬を見てなきゃダメだよ。(10回くらいは太陽って言ったわよ!)
 
2012-10-16 Tue 21:32
あ、そういえば公式サイトでは新たなミキトラ+アームドなどが更新されました(笑)ついにあのぼっちが…!!!!


以下ネタバレ
 続き
2012-10-16 Tue 21:11
所詮あたしは無理だってこと。
知ってるわよ( -_-)


取り敢えず木曜日頑張ろー
久々に一人だし(笑)
 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -