50万打企画:キャラが答えます!
あわてん坊キャラがお返事します。
2015.04
- - - - - - - - - - - - - - -
▼ココへ
ココ君のクールだけど、よく人を見てて、言葉はそっけないけど優しいところが本当に大好きです。
無意味な接触はお嫌いだそうですが、一度だけ、ほんのちょっとだけ瞼を触らせてもらえませんか……?((震))

「そんなに褒めるなよ。
え、なんでまぶた?
三……んー、二秒だけならいい。
一回だけな」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼六川へ
顔と名前と学年更には組まで完璧に覚えている六川くんですが、暗記がめちゃくちゃ得意なの?
生徒全員覚えてるって尋常じゃないよね…覚える際に何かコツとかあるんですか?

「顔と名前覚えるのもともと得意だからね。
ファイル見て頭に入ってるし、校内で見るたびに誰だってのは自然と頭に浮かぶよ」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼四谷へ
悪い天パの四谷くん、三枝くんと天パネタで盛り上がったりすることあります?

「特には。
湿気の多い日は余計にうねってんだろーなと思ってるけど」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼三枝へ
三枝くんは何を以て四谷くんの長所に「賢い」をあげたんですか?

「一から十まで説明しなくてもわかるみたいだから」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼七田へ
七田くん口の中よわいんだねかわいー。
おくちの何処がいちばん弱いの??

「……別に、弱くねーけど」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼三枝へ
ご両親に料理は仕込まれているという三枝くんですが、これは美味しくできるなという料理、またその逆にこれは何でかうまくできないなという料理は何かありますか?

「みそ汁くらいしか安定してないけど。
あとは定番のカレー?
うまくできないのっていうか、魚はさばいたことない。
難しい料理はできないよ!」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼七田へ
かっこいいな〜とか可愛いな〜って思う人いますか??
わたしは、七田くんの髪型はかっこよくて全体的に可愛いな〜って思う!

「自分のスタイルを貫いてる人とか……。
あっそ、どーも」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼六川へ
七田くんとは、キスまでしかしたことないんですか?

「までって?他に何かあるの?」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼万木へ
そういえば方言女子が好きって聞いたけど、どの辺の方言が好き?

「どこっていうより、ちょっとしたときにイントネーションの違いが出ると、素が見れた気がして好き」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼千歳へ
りっくん童貞じゃないなら初体験の話聞かせて!

「中三のとき、付き合ってた高二の彼女に乗っかられた!
なんかやばかった!(笑)
その彼女とはすぐ別れたよ、ガキだって振られた」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼ココへ
ココくん、眼鏡も素敵だけど、コンタクトに興味は?

「すぐ着脱できるからと思って眼鏡なんだよな。
コンタクトはちょっと怖いし」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼六川へ
生徒会室のドアを開けたら七田が泣いていました。さあどうする?

「役員以外が勝手に生徒会室に入るなんてだめでしょ」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼万木へ
何となく年上にモテそうなイメージだけど、年上派?年下派?

「年上かな〜」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼四谷へ
マイムマイム一緒に踊らないか?

「なんでマイムマイム?
よし音楽流せ」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼ココへ
好き!

「ありがとう」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼万木へ
好きな体位はなんですか?

「寝バック」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼モモへ
ヒコちゃんやココくんの他に好みの顔の人は居ますか?

「ん〜いないかな!
背が小さいのもポイントだからね!」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼ココへ
絶対、ぜーったい余計なところ触らないからお膝抱っこさせて!

「絶対?
手使わないでほしいんだけど、すごい不安定じゃね?
やめとこ」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼ヒコちゃんへ
おしり可愛いね(´∇`)
わしづかみさせて?

「だめ!」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼五味へ
四谷くんにどんなパンやお弁当を頼まれることが多いですか?

「クルミパン、カレーパン、から揚げ弁当が多いです」
- - - - - - - - - - - - - - -
|



( top )
- - - - - - - - - -
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -