50万打企画:キャラが答えます!
あわてん坊キャラがお返事します。
2015.04
- - - - - - - - - - - - - - -
▼七田へ
好きです!結婚して下さい!

「無理」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼万木へ
もしや、来るもの拒まず

「いやいやそんな無節操な」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼三枝へ
素敵無造作ヘアーな三枝君ですが今までで一番酷かった寝癖ってどんなの?

「全部の毛先が上向いてるんじゃないかってくらい、重力に逆らってた」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼ココへ
こんにちは!

「おーこんちは」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼四谷へ
よっつん!何か一発ギャグを!!

「ら……ラーメン!!」
「認めたな」
「悠ちゃん……!?いつからそこに」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼三枝へ
すまんがちょっと疲れたんで頭ぽんぽんしてもらえぬか。お願い

「いいけど?
お疲れさま」ぽんぽん

- - - - - - - - - - - - - - -
▼七田へ
好きな人に名前を呼んでもらえて、触れてもらえて、羨ましいです。
少しでいいから勇気を分けてください。

「勇気なんて分けられるほど持ってねーよ……」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼山センへ
1年のときにココくんを学級委員に選んだ理由は何ですか?
私の組は入学前の宿題の作文見て先生が指名 でした。

「中学校からの報告書と、実際に本人を見て決めた。
こいつならやれそうかな、と」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼千歳へ
文化祭とかで歌ったりするの?
他校の女子ファンとかくる?
なんとなくだけど律は男子ファンが多そうw

「するし来る!
碧にほいほいつられて来る!(笑)
まじでー?同性ファン嬉しいよ!」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼六川へ
色々こんなに質問してるのに一蹴されることがもはや楽しくなってきました

「こんなことに楽しさを見出せるとは感心ものだね」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼万木へ
何でそんな格好いいんですかー!
だ、抱きつかせてく、くださいー!笑。

「さあね〜、教えてほしい。
抱きとめてやるからおいで」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼瑞貴へ
彼女いたこととか許婚がいたりとかするんですか?

「ないよー」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼七田へ
六川と1日デートするならどこ行きたい?

「……買い物」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼瑞貴へ
性に淡白組の瑞貴さんですが、女の子に興味あるんでしょうか?

「今は別にないなあ。
共学だったら女の子いるから気になったかもね」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼六川へ
昔からドS?

「誰が?」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼モモへ
中学の時から髪染めてて、親や先生には注意された?

「先生には注意された!
親にはきちんと考えなさいよって言われたね!
まあ染めたままだけどね!」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼モモへ
姪っ子ちゃんがいるんだねー!
何歳?可愛い?

「もうすぐ2歳とかかな?
可愛いよ〜!」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼三枝へ
天パは遺伝?直毛に憧れる?
それとも、髪型には結構無頓着かな?

「完全に遺伝。
直毛じゃなくても別にいいよ。
楽だし無造作なままでいい」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼ココへ
なんでそんなに素敵なの!ほんと!抱かせて!!

「ありがと。
抱くって、抱っこじゃなくて?
無理無理」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼ヒコちゃんへ
ヒコちゃん!女装に興味はございませんこと?(^_^)

「ございません!!」
- - - - - - - - - - - - - - -
|



( top )
- - - - - - - - - -
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -