50万打企画:キャラが答えます!
あわてん坊キャラがお返事します。
2015.04
- - - - - - - - - - - - - - -
▼万木へ
万木さんを攻略出来る乙女げーはいつ発売されまするか´・ω・`欲しい…←

「ゲーム会社に提案したら?
おれもそのゲームやるから」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼四谷へ
グラグラ四谷くん愛しくて大好きです、なんでそんなにグラグラなんですか?

「いや、嬉しいけどな、グラグラしてねーから!
重箱の隅つつくようにピンポイントで突っ込んでくるほうが悪いんだろーが」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼ココへ
ヒコちゃんと一緒に女装してください。
絶対可愛いと思います

「八嶋と?
それ八嶋が頑なに拒むだろ(笑)
おれも嫌だけどな。
どうせチビだから言ってんだろ」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼七田へ
安土やひげ郎と遊んだりする?

「遊ぶ」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼万木へ
寝るときは全裸なんですか?
りっくんとのお泊まりのとき半裸でしたよね?
もう色気むんむんで直視出来なかったよ、このイケメン!大好き!抱いて!

「パンイチ〜。
服着てるとまとわりついてきてストレスにならね?
イケメンは知ってる。
おれでいいのか?」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼モモへ
付き合う前の頃は、どのくらいの頻度でヒコちゃんとやってたの?
しつこくしないよう、自制してた?

「自制してたよそりゃね!
月1、多くて2だったよ」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼四谷へ
ちょうちょむすびが好きなあなたの推しメンは誰ですか?
五味もちょうちょむすびが好きなアイドルと言ってたけど五味に影響して好きになったの?

「……ユイ。
いや、確かに五味はおれより歴長いけど、おれも前から好きだったからたまたま」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼モモへ
クラスメートの人たちはヒコちゃんと付き合ってること知ってるの?
ココちゃんや三枝だけ知ってるの?

「多分知らないよ!
教えたのは三枝とココちゃんだけだし、二人ともペラペラ喋らないもんね。
またやってんのか〜お前八嶋好きだな〜って言われるし、おれも好きだよって普通に返すよ。
けど、前からおれとヒコちゃんはいつも一緒にいたしこんな感じだったし、みんな突っ込んではこないね!」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼四谷へ
何で髪長いの?
ラーメンが好きで、自分の髪をラーメンにしたくなったの?

「ラーメンは好きだけどちげー。
短いより良いだろが、箔がつくだろ」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼六川へ
SとMとノーマル、側におくならどれ?

「側とは?」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼万木へ
突然、知らない女の子に抱きつかれたらどうしますか?
実際に経験していそうな万木さんに聞いてみたくて(笑)
あと、胸は大きい方がいいですか?
それとも律くんみたいなペッタンコがいいですか?←

「どうもしないっての。
優しく肩を抱いてどうした?って聞くだけ。
胸は大きさより形派。
律の胸はぺたんこすぎだろ(笑)」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼ヒコちゃんへ
ちゃんとモモに気持ち伝えてきた?
悔しいけど、私が負けてることなんて最初からわかってる。
モモが喜んだり嬉しそうな笑顔を見れたら、私はそれでいい。
だから、ずっとモモと仲良くして。
そのためには、ヒコちゃんのデレや甘えた所をもっともっと見せて下さい。

「……おれなりに、モモと仲良くできるようがんばるから」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼ヒコちゃんへ
私、モモのことが好きだからライバルだね。
モモを好きな気持ちなら負けない。
悔しかったらモモの好きなところ、ちゃんと本人に伝えなよ。
どうせ恥ずかしがってできないんでしょ!
代わりに私がモモのとこ行くからね!それでもいいの!?

「えっ……。
それはやだ。
モモんとこ行く」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼ココへ
腰回り、首回り以外ならくすぐったくないの?

「いや、脇くすぐられたら肘鉄かますと思うし、足の裏コチョコチョされたら蹴っ飛ばすよ多分。
わざとじゃなくて反射で」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼三枝へ
七田くんと身体が入れかわっちゃった三枝くんですが、その後七田くんと接点はありますか?
良かったら優しくしてあげてください

「そんな夢見たこともあったなー。
七田とは接点ほぼないな。
会ったら喋ってみるか?
でも七田、ヒコ怪我させたからなあ」

※10万打企画はパラレル設定なので夢扱いです
- - - - - - - - - - - - - - -
▼モモへ
初めてヒコちゃんとえっちした時、失敗したらどうしようとか、後から嫌われたらどうしようとか思わなかった?
その時は無我夢中だったのかな?

「夢中だったね。
本当に、本気で嫌がられてたらやめてたと思うよ。
でもそんな気がしなかったんだよね、本能的に」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼ヒコちゃんへ
高1夏にモモに襲われてから高2六月両想いまでの長い間、普段もえっちの時もモモを好きじゃないって装うの辛かった?
モモを冷たくあしらう時どんな気持ちだったの?

「周りが茶化すし、モモも軽い感じだったから、おれもそれに合わせてノリで怒ったようにしてたけど、一人になるときついときもあった。
あしらってるときは、簡単に好き好き言うな、勢いで言ってんだろ、て思ってた」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼万木へ
モテモテな万木くん、ずばり、今特定の恋人はいますか?

「今はいないな」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼ヒコちゃんへ
モモのキス気持ちいい?
軽いのでもべろちゅーでも、されてる時のヒコちゃん可愛い。
前も可愛かったけどモモにますます可愛くしてもらってるね

「可愛くはねーけど、気持ちはいい……」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼瑞貴へ
瑞貴さんおいしそう。たべちゃいたい。

「あんまり美味しくないよー!多分!」
- - - - - - - - - - - - - - -
|



( top )
- - - - - - - - - -
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -