50万打企画:キャラが答えます!
あわてん坊キャラがお返事します。
2015.04
- - - - - - - - - - - - - - -
▼ヒコちゃんへ
つ【BLゲーム】

「な……っ、なにこれ」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼ココへ
四谷くんは何系の映画で泣くんですか?
感動系?ホラー系?

「感動系。
ホラーは『おうっ』とかビビるけど泣きはしない」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼七田へ
もし一つだけ願いが叶うなら何をお願いしますか?

「時間を戻す」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼モモへ
ヒコちゃんがある日突然女の子になっちゃったらどうしますか?

「おっぱいいらない!
おちんちん欲しい……(泣)
ヒコちゃんはヒコちゃんだから人間としては好きなままだと思う、でも性的には見れない」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼モモへ
モモもヒコちゃんの真似お願いします!(笑)

「えっ、可愛さ再現できないと思うけど勘弁ね!
学校バージョン!
『バカ!モモ、くっついたら歩きにくいっつってんだろ!!』
家バージョン!
『モモ、隣あいてるけど』
もちろん隣に座るおれー!!」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼ヒコちゃんへ
モモの真似第二弾お願いします!

「いーよ。
モモのマネ第二弾!
『三枝ぁ〜問題集の解答持ってない〜?
家に置いてきちゃって答え合わせできないよ〜』
モモは三枝に勉強頼りすぎ」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼五味へ
五味くん可愛いです!
前髪をあげて眉毛をなでたい(笑)

「な、なんで眉毛ですか……?
前髪上げたらなんかソワソワします」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼ヒコちゃんへ
モモと付き合い始めても呼び名はお互いそのままですか?
下の名前で呼んだりしない?

「おれもモモもそのまま。
なんか恥ずかしいし、変な感じするだろ」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼六川へ
七田に中二病ポーズを命令した時何を考えてあのポーズにしたのですか?
紙を散らして!と命令していたかと思うと面白いです(笑)

「ちょうど書類を捨てようと思ってたから、シュレッダー代わり」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼七田へ
六川命令で中二病ポーズをとった時正直どう思いましたか?

「何やらされてんだおれは」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼七田へ
ゲイであることを隠してる七田くんは友達と好みの女の子について話す時どんな子がタイプと話してる?

「髪がさらさらな色白巨乳」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼ココへ
もし恋人が出来たらどんなデートしたいですか??

「お互いの好きなところに遊びに行く」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼貴臣へ
瑞貴さんに彼女ができたらどう思いますか?
やっぱりちょっとさみしい?

「さみしくはない。
瑞貴さんを理解してくれる人がいるのはいいことだ。
見守るよ。
とんでもない女だったらちょっと……」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼クロ助へ
わん!

「わんわん!」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼万木へ
私も寝バック好きです。
一回試さない?

「クーリングオフ対象外だけど大丈夫?」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼万木へ
万木さんにならいじめられたいです(笑)

「いじめてやろう」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼六川へ
四谷ってどんな香水の匂いがするんですか?

「甘い、顔に合わない」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼七田へ
六川と買い物に行って、彼に春の服を選んであげることになったらどういう服を選びますか?

「……外に出たくなるような明るい服」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼モモへ
今はどうかわからないけど、4月の頃よくココちゃん可愛いを連発してたよね?
本命ヒコちゃんの前で言ってたのは、ヤキモチ焼いてほしいなぁという気持ちが少なからずあったり?
それとも、思ったことをそのまま口に出してただけ?
モモは真っ直ぐな性格だもんね。

「思ったまま言っただけだよ。
ココちゃんには悪いけど、可愛いの意味全然違うからね!
やきもちとかは頭になかったなあ」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼ヒコちゃんへ
二年でココと同じクラスになった時、モモがココちゃん可愛い可愛いと言い始めて、内心焦った?
正直な話、モモが自分よりココを好きになったらどうしようって思ったり?

「……ぶっちゃけ、他の人にも言うんじゃん、て少し思った」
- - - - - - - - - - - - - - -
|



( top )
- - - - - - - - - -
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -