50万打企画:キャラが答えます!
あわてん坊キャラがお返事します。
2015.04
- - - - - - - - - - - - - - -
▼貴臣へ
最近あった、瑞貴さんのちょっとズレてるなーと思う行動は?

「最近というか、瑞貴さんは常にマイペースだから今更どうこうっていうのはないかな。
別にそんなにズレてないと思うのは近くにいるから……?」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼七田へ
きょうぴーは、六川にも短髪を勧めると言っていましたが、てっきりあのサラッとな髪にも魅力感じてたのかと思ってました。
ぶっちゃけ六川の好きなとこふたつ上げるならドコとドコ?

「その、あれは適当に言っただけだっつーか……。
ふたつ?……さぁ」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼ココへ
ココくんのお腹触りたい…!
絶対にくすぐらないから!
指先で撫でるだけだからお願い!
触らせてください!

「だめ。
どっちかっつーと撫でるほうがタチ悪いって」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼四谷へ
もし好きになった人が自分ではなく他の人のことを好きだったらどうしますか?
諦めますか?

「諦めない」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼ヒコちゃんへ
モモにお触りしてOKですか?

「……いいけど、ちょっとだけな」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼千歳へ
(ヒコちゃんとのカラオケ絵から)カラオケで本気で童謡を歌えるのがすごいです!尊敬します!
私は以前かえるのうたを入れたとき予想以上に尺が長くて熱意が続きませんでした…まだまだ未熟です!

「童謡って結構長いよなー!
間奏が入りまくったりな!
そんな時は合いの手入れたり煽ったりとりあえず盛り上げてつなぐ!(笑)」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼三枝へ
シャンプーが凄く泡立ちそう!
だからいつもフローラルな匂いがしそう!(笑)

「泡立つよ。
フローラルかはわからない(笑)」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼ヒコちゃんへ
同じくゲーム大好きです。最近ハマり出したゲームあれば教えて!
それから、好きなゲーム機は?

「ゲーム面白いよなー!
最近はRPGやってる。
好きなゲーム機は据え置きのやつ!
ポータブルも良いけど、がっつりやりたい感じ」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼五味へ
七田くんにドッキリを仕掛けるとしたらどんなドッキリを仕掛けますか?

「起きたら突然アフロになってた、とか?
もちろんカツラですよ!」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼ココへ
ALVA(ストライ主人公)読みはアルバ?アルヴァ?でいいのかな…?
あわてん坊たちを差し置いてすみませぬ←
彼のスペック知りたいっす!!
本人だと嬉しいけど、漫画のキャラだし…ライターのココくんか三枝くん!
教えて下さいませ!!

「おれを呼んだかな?」
「きたきた(笑)」
「読みはアルバな。
ファンタジーものだからさ、舞台も架空の世界で、アルバは小さな村の出身。
親はいなくて、赤ん坊の頃から血の繋がらないじいさんに育てられてた。
そこで剣も習ったし、本も沢山読んだ。
アルバが少年へ成長したある日、世界が暗雲に包まれ、その魔の手がアルバの村にも伸びてきてしまうわけよ。
それでアルバが果敢に敵に向かって……、まあこのへんは読んでもらわないとわかんないんだけど、じいさんのとこで育った環境が前振りになってて、能力覚醒してバーン。
敵やっつけたぞー。旅に出るぞー。みたいな。
アルバは14歳で、光の能力者で、実はその両親ってのがー、って感じ。
王道主人公良いよなー」

「長いなー」
「三枝も語れよ」
「まあ、なんだろうな、葛藤しながら成長していくところが見どころだし、アルバの魅力かな」
「よくわかってる」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼四谷へ
アイドル好きなのは周りには隠してるんですか?

「おいおい!
ボリューム落とせ!!
声響いてるだろーが!」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼万木へ
万木くん来月お誕生日ですよね。
何か欲しいものってありますか?
万木くんに貢ぎ隊としてはなにかしら贈りたいです。

「そうそう、五月生まれ。
欲しいものか〜、なんでもいいよ。
おぼえててくれることが一番のプレゼントだからな〜。
ま、段ボールは用意しとくけど」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼貴臣へ
朝起きたら寝る前に外してきちんと置いておいたはずの眼鏡がない!
ふと隣を見ると瑞貴くんが鼻眼鏡を手に持ちながらキラキラした瞳でこちらを見ている!
さあどうする!(笑)

「何ィっ!
おれは自ら鼻眼鏡につっこんでいきます!
瑞貴さんの期待に応えるために!」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼ヒコちゃんへ
妹の理央ちゃんが、「モモくん好き」だけじゃなく、「モモくんと結婚したい」と言い始めたら、どう思いますか?

「モモはやめとけ〜ってやんわり言う。
モモが女好きで理央に惚れなくてよかった。
発情猿に理央は任せられない」

「ヒコちゃん真顔こわい」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼モモへ
「モモ色両思い」カラオケで歌いますか?(笑)

「めっちゃ歌う!(笑)
ヒコちゃんの目見てノリノリで歌うからすっごい嫌がられる!(笑)」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼貴臣へ
二科氏、腕っぷしが強いらしいですな。
もしかして鍛えてるんですか?
脱いだら凄そうwww
二科くん好きだよ、応援してるでぃ

「まあまあ鍛えてるよ。
眼鏡とはうらはらな体つきだったりして。
ありがと、がんばるよ」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼五味へ
ココくんに四谷くんの秘密を聞いてみてほしいです!

「九重くん、なにか四谷くんの秘密ってある……?」
「口外できないから秘密なんじゃね」
「……そっか、そうだよね」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼三枝へ
失恋した…。
三枝くんといると落ち着くからちょっとだけギュッてさせて。

「辛いな。
今は苦しくても、またギュッとさせてくれる男が現れるさ」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼四谷へ
猫の魅力を語ってください!
あと、五味くんと一緒にもふもふしていた場所は学校ですか?
(たくさん猫がいて羨ましいです。もふもふしたい!)

「なんか癒される。
好き勝手に生きてるなってとこも好き。
あそこは学校の裏門の近く。
たまに子猫が生まれてる」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼四谷へ
見た目チャラいのに頭いいとかステキすぎます!
四谷くんは何歳上まで恋愛対象ですか??

「おっ……まじか。
今付き合うなら22まで。
もっと年取れば幅は広がると思う」

- - - - - - - - - - - - - - -
|



( top )
- - - - - - - - - -
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -