50万打企画:キャラが答えます!
あわてん坊キャラがお返事します。
2015.04
- - - - - - - - - - - - - - -
▼ヒコちゃんへ
もし、モモのことが好きなかわいい低身長男子が現れたらどうする?

「ちょっと困るしあせる。
どうしよ」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼七田へ
気分によって香水を使い分けてるらしいけど具体的にどう使い分けてるの?

「ほんとに気分だから。
そのときつけたいやつ」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼五味へ
四谷くんは長髪と短髪どちらが似合うと思いますか?

「長い方が四谷くんらしくていいと思います」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼五味へ
五味くんの推しメンは誰ですか?
四谷くんと同じですか?

「ちょうちょむすびの話ですよね!
ハナちゃんです。
四谷くんとは違いますよ」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼モモへ
最近某マスコットキャラクター「ひこにゃん」の名前を聞くと猫耳をつけたヒコちゃんが思い浮かびます。
これって重症でしょうか?

「おれも同じ症状出てます!!
名前だけで好きなゆるキャラ一位です!!」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼四谷へ
最近見た夢について語ってください!

「弟が激流の中一生懸命流されないよう踏ん張ってて、おれはそれを見て爆笑してるって夢」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼天パ組へ
ある日突然、朝起きたらストレートヘアになってました。鏡を見て一言!

「……誰?」
「のびきってんじゃねーか!!」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼モモへ
お付き合いはじめてから二人の間で何か変わったことってある?
ヒコちゃんの態度が柔らかくなった〜とか。

「変わったよ〜。
ヒコちゃん死ぬほど可愛くなったよ!
学校ではいまだにバカとかやめろとか言われるけど、『学校では』ダメっていう意味だからね!
今までと全然違う!
二人きりだと素直さ五倍だよ。
ヒコちゃんなりに気持ちを伝えてくれようってしてくれるのがわかるから、そのぎこちなさも愛しい!!
本当に幸せだよ」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼三枝へ
ココとは休日も遊ぶの?
どこかいったりするのかな?

「ほぼ平日の放課後だけだな。
2回かな?休みの日に遊んだのは。
モモもヒコもいたけど。
1回は途中であいつらと分かれて、ご飯食べに行ったよ」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼万木へ
今までの経験人数4人だそうですが、皆当時の彼女?
初体験はどんなだったの?

「彼女も、そうじゃない子もいるけど。
初体験は律とかぶるけど、一個上の先輩。
付き合ってはなかった。
15歳の時」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼千歳へ
今までの経験人数は?
相手は当時の彼女?

「一人だよ!
童貞奪われちゃった当時の彼女!」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼瑞貴へ
瑞貴さんはお風呂上がりにバスローブを着てそうなイメージがあります

「ブー!
残念でした。
パジャマです!」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼万木へ
家族より律くんと一緒にいる時間が長いという万木くん!
では問題、今日の律くんのパンツは何色でしょうか?

「緑だろ?
見たもん」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼三枝へ
恋人と電車に乗ったとき、混んでたら恋人が潰れないようにガードしてあげそうなイメージある。

「え、みんなやんないの?(笑)」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼貴臣へ
あ、お疲れさまです。

「あ、どーも、お疲れ様です」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼四谷へ
怪談は平気ですか?

「お、おー。全然いけるわ。
何?怪談話すんのか?
あっちでやれあっちで」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼三枝へ
インドア派の君にこの曲を「YADOKARI」(井上涼)

「ゆるい!
ホームシックしら〜ず〜」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼六川へ
会長は生徒会を通じて自分の通っている学校をどんな学校にしたいですか?
(目指している姿とか改善したい点はありますか?)

「秩序と自律、そして清潔さ」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼ココへ
ココ今まで好きな子居たことある?どんな子?
全然イメージ無くてそういうトーク気になる!

「あるよ。
気になるなーみたいな子はいたって感じ。
明るく楽しい子だった」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼ヒコちゃんへ
ヒコちゃんがシスコンと聞いて。
妹ちゃんもきっと好きな人のひとりやふたりいるでしょう、いずれあるだろうけど彼氏なり連れてきたらヒコちゃんどうなっちゃう?

「理央が好きになった人なら、と思うけど、盲目って言うからね。
兄としてしっかり品定めする。
変な男は追い返す」

- - - - - - - - - - - - - - -
|



( top )
- - - - - - - - - -
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -