50万打企画:キャラが答えます!
あわてん坊キャラがお返事します。
2015.04
- - - - - - - - - - - - - - -
▼瑞貴へ
好きだよー大好きだよー大大大好きだよー大大大大大大大大大好きだよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(笑)

「ありがとー!ほんとありがとー!
ありありありありがとー!」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼六川へ
あなたの事は特に好きでもなんでもないけど、あなたの切り返しには毎度拍手したくなります。

「一言多いね」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼三枝へ
人前ではいつも緩やかな笑みをたたえているあなたですが、その笑顔が消え去ったりする事はあるのでしょうか?
また、それはどんな時ですか?
よかったら教えてください。

「あるよ。
録画に失敗したときとか。
うっかりスポーツ延長のことなんかを忘れて設定してなくて、オチの部分が撮れてなかったときは表情なくなってると思う(笑)
めちゃくちゃ自分に腹立つ」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼七田へ
ぶっちゃけ、ヒコちゃんでぬいたことありますか?

「はァ?八嶋ァ?ねーわ」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼七田へ
選挙管理委員になったのって六川と少しでも一緒にいたいから?

「あ?楽だからに決まってるだろ」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼万木へ
好きです。
あなたを思う気持ちで身体が溶けていくようです。
日に日に暑くなりますが体調には気を付けてくださいね。
最後に申し訳ないのですが、軽く罵って頂ければ嬉しいです。
変態ですいません。
適当で良いです。

「どーも!
そのまま歌詞にできそうな熱い言葉だなー。
暑くなるししっかり水分とらないとだよな〜。
え、罵んの?適当でいいんか?
へーんたい。
酷いこと言われて喜ぶなんていけない子だな」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼万木へ
やっぱり、あそこは大きいんですか?笑

「でかいよ。
ヒィヒィ言わせちゃうよ」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼弘樹へ
二科弘樹くん(二科弟)へ。
家柄なんてくそくらえと言ってましたが、将来の夢はなんですか?
あと尚紀くんとは仲良くしてますか?
厨二病は薬のない病ですのであなたが側にいてあげてくださいね。好きだよ!

「将来の夢は飲食店開くこと。
仲良く?さあ……。
いい加減目ぇさめてほしい。
まじで疲れるから。知らん。
好きはどうも」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼貴臣へ
(聞こえてますか?今あなたの脳内に直接語りかけています…)
さあ、どうする貴臣!!

「なん……だ、これは……。
直接脳内に……!
(あーあーこちら貴臣。聞こえてます。どうぞ)」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼四谷へ
四谷くんの見た目も中身も全部が大好きです。
お話が進む度にどんどん好き度が上がりっぱなしでもう天井知らずです…!

「おっ……、そうか。
どーもな」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼ココへ
今度ストライ読ませて!

「まじ?全然貸す。
ハマったら語ろうな」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼七田へ
恭輔ちゃんって可愛いですよね!!
いじめたいって言われたことはありますか?ww

「はァ?意味わかんね。
そんなん言われたことねーから」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼七田へ
お、お兄ちゃんは好きですかっ!?
飛鳥、あす以外で呼ぶこととかあるんですか?
彼女とか居そうですか?
…質問攻めでごめんなさい。
言葉攻めは好きそうだけど質問攻めは苦手そうだもんね。

「好きとかそういうのじゃねーし。
名前以外で呼んだことねーし。
彼女は知らね、把握してねーし。
攻め、てなんだよわけわかんねーし」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼万木へ
チョコどうぞーっ!
紙袋一杯に詰めたよ!

「おーサンキュ!
さっそく見せびらかしながら食べるわ」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼ココへ
可愛くて格好いいココ君が大好きです!
メガネ姿にもキュンってなります!

「ありがと!
もしかして眼鏡かけてたほうがいいのか?」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼七田へ
よしよしヾ(・ω・ )(きれいに色が分かれているヘアスタイルをぐしゃぐしゃにかき混ぜる勢いで)

「ちょっ、やめろ」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼瑞貴へ
貴臣くんに、肩車して〜って言ったらどうなりますか?
ちょっとやってみてください!
カメラ構えておきます!

「いいよー。貴臣、肩車して〜」
「え?いいですけど。はい、瑞貴さんどうぞ」
「高〜い。そのままあっちのカメラ見て〜、ピスピス」
「カメラ?あ、ピース」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼モモへ
こういう男子いるいるー!って等身大の高校生感がいちばんあってすごくリアルに感じられます…
好きですすごく…

「こういう男子ここにいます!
リアルなおれを感じて!
ありがとー!」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼万木へ
好きな駄菓子は?

「うまい棒コンポタ味」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼七田へ
中学のときのモモヒコへの仕打ちは許せない、と思ってたけれど、いろいろあったんだなぁ、と思いながら七田くんを応援しています。
いつかモモヒコの二人と仲直りして、六川さんとの関係もどうにかなればいいですね。

「……あー、さあな……」
- - - - - - - - - - - - - - -
|



( top )
- - - - - - - - - -
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -