50万打企画:キャラが答えます!
あわてん坊キャラがお返事します。
2015.04
- - - - - - - - - - - - - - -
▼慧へ
慧兄さん、悠くんと龍之介くんは小さいときはどんな子たちでしたか?
慧さんもココってあだ名でしたか?

「悠はチャキチャキした感じだな、あのまんま。
気が利いた顔してたよ。
龍は小さい頃はよく泣いてたな、家の中で遊ぶほうが好きだったみたいだし。
今は二人ともあんなに大きくなってお兄さんは嬉しいよ。
おれはノエさんって言われてたなー。
高校からは下の名前呼び捨てになった、慧って」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼四谷へ
ココくんが髪の毛切らないと嫌いになるって言ってたよ

「きっ……まさか、ねーだろ?
そんな髪くらいで。
……悠ちゃんが?
どのくらいのトーンで言ってたんだ」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼七田へ
君に幸あれ。

「なんでおれだよ……」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼七田へ
口の中が性感帯なようですが、六川にキスされた時(114)も感じちゃったりしたの?

「……んなわけ」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼三枝へ
頭の上に玉子があるよ。育てているの?

「えっ!いつ産み付けられたんだ?
托卵?」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼七田へ
ありのままの自分を受け入れてくれる人が見つかるといいね

「……」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼ヒコちゃんへ
カラオケでどんなときもーって一緒に歌いたい!
ヒコちゃん歌上手いんだってな

「じゃ今度カラオケ行こ!
歌はそんなことないよ、周りがふざけて言ってるだけ!」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼ココへ
ココくん!もう身長伸ばさないでね!
おっぱいは大きい方が好き?
あと首まわり触らせて!

「身長は俺の成長ホルモンに聞いてくれ。
もう諦めてるけどな。
胸は揉んだときに手からムニュッとあふれてほしい。
ただの妄想だから実際は知らないけど(笑)
首は絶対だめ」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼ココへ
ココくん大好き!

「どーもありがと!」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼ココへ
仕事が上手くいかない私にエールを下さい。
ココちゃん大好きです。

「うまくいかないことに限って続いたりして、なんでだろうって思ったりするよな。
でも頑張りを見てる人は絶対いるはず。
ありがとうな」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼五味へ
なで回したい可愛(*´ω`*)
ドラ○もんから何か一つ道具を借りれるとしたら何を借りますか??

「照れちゃいますって!
うーん、王道のタケ○プターで空を自由に飛びたいです」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼四谷へ
このコメントを送る際きみを如何にしてグラグラさせるかということしか考えてませんでした。
愛故です。ほんとほんと。
ココくんに着崩してる方がダサいと言われてグラグラしていましたがその後正そうとは思わなかったの?

「そっ……そういう揺さぶりかけてくるようなのやめねーか?
そこで正したら『気にして直したんだ〜ププ』とか指摘されそうじゃね?
それもダサくね?
それともまじで着崩すのダセーの……?」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼貴臣へ
瑞貴さんについてのエピソードとかって何かありますか?
できたら教えて欲しいです!

「ショッピングモールでの出来事。
瑞貴さんが迷子の子どもの手を引いて親御さんを探してたんだけど、なかなか見つからなかったから迷子センターに連れていった、てことがあって……。
これがおれがトイレに行ってる間に行われたおかげで、逆におれたちがお互い迷子になったよ。
スマホあるから問題なかったけど焦った。
トイレ出たらどこにも瑞貴さんの姿がなかったからね」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼六川へ
七田を生徒会にスカウトしたらどのポジションを任せますか?

「雑用」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼六川へ
六川様の本性をその他の生徒会の皆様は知ってるんですか?

「まず本性って何」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼四谷へ
中身が五味君なココ君と、中身がココ君な五味君。
どっちがいいですか?

「どっちも見てーな。
普段押されてるぶん、悠ちゃんパシってみたいから前者で」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼万木へ
りっくんからのお誘い何でお笑いと思ったの?

「組むって、お笑いコンビしか浮かばなかったんだわ」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼ヒコちゃんへ
ヒコちゃん男前過ぎてほんと好きです…!
一緒にゲームしたい…!

「やった!ありがと。
ゲームしてくれんの!?よっしゃ!
やろーやろー!」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼五味へ
好きなアイドルは誰ですか?

「ちょうちょむすびです」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼六川へ
攻め?受け?

「受け将棋かな、ぼくは」
- - - - - - - - - - - - - - -
|



( top )
- - - - - - - - - -
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -