50万打企画:キャラが答えます!
あわてん坊キャラがお返事します。
2015.04
- - - - - - - - - - - - - - -
▼四谷へ
よっつん!ぐらぐらな男前!兄貴!
尊敬してます!舎弟にしてください!
あと勉強方法教えて!

「おっ……褒めすぎだ!
とりあえずジュース買ってこい!
勉強方法は知らねー、ちゃんと授業聞いとけ。
予習復習きちっとやれば大丈夫だろ」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼五味へ
究極かもしれないけど、よっつんと七田くん、どっちとならチューしてもいい?
またはどっちも出来る?
どっちも無理はなしでお願い!

「究極ですね……!
どっちも、できます、けど自分からはちょっと」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼モモへ
一途だから!!

「ありがとー!
一途なホモ、モモセをよろしく!」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼五味へ
五味くん可愛い 大好きです(*^^*)

「ありがとうございます……!
照れますね!」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼ヒコちゃんへ
ちなみにモモとの情事を思い出してしちゃったことある?

「もー何にちなんでるんだよ!
あ……る、モモに言うなよ」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼ヒコちゃんへ
ヒコちゃん可愛い!!
ずーっと応援してるよー!
モモとこれからもお幸せに

「可愛いはやめろ!
応援はありがと、そうなるようがんばる」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼五味へ
どんな本読んでるの?

「なんでも読みますよ。
一番最近はファンタジー小説読みました」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼三枝へ
窓開いてない日もあるんですか?(笑)

「あるに決まってるだろ〜(笑)」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼七田へ
過去編から髪の色など変わったりしてますがオシャレの七田くん、今後してみたい髪型とか色とかありますか?
(好きです飼わせてください)

「アシメとか。色ならグラデーションとか。
飼う?は?」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼七田へ
一番好きなディズニーのキャラはなんですか?

「チップとデール」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼六川へ
七田のこと匂いで分かるとか犬みたいですね。
それともあれですか?
七田のこと大好きとか?
あんまり苛めると嫌われますよ(ニコッ

「それで煽ってるつもり?」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼三枝へ
三枝くんの髪の毛に住みたい

「今なら敷金礼金ゼロだよ」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼モモへ
ヒコちゃん可愛いよね!
内面はめちゃくちゃ男前だし!
いるだけで幸せな気持ちになる!
私もヒコちゃん大好き!
だけど、ヒコちゃんを幸せにできるのはモモしかいないから、私全力で応援するね!
甘え下手なヒコちゃんをしっかり甘やかしてあげてね!

「わかる!?
そうなんだよね、ヒコちゃんの素晴らしさ!!
わかってくれて嬉しい!
ヒコちゃんを幸せにする責任重大だね。
ヒコちゃんを素直にさせてドロドロに甘やかしてあげたい、頑張るよ!」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼ヒコちゃんへ
今のモモがいるのはヒコちゃんのおかげ。
ヒコちゃんは本当に素敵な人だと思う。
2人なら何だって乗り越えられる!
ずっとずっとモモと幸せでいてください。
大好きだよ。応援してる。

「……そんなに持ち上げるなよ!
モモのこと、七田の件のことは当然だから。
おれはモモが倒れそうになったら支えたい、とか……思ったり?思わなかったり?
応援、ありがと」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼六川へ
七田にいじわるしたくなるのはどんな時?

「何か言いたげな目をしてるとき」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼ココへ
ココ男前やな!
クールでカッコいい!
ココくんはどんな恋をするんかな?
素敵な青春を謳歌してください(*^_^*)

「カッコいいって言われるとやっぱ男子としては嬉しいな。
恋か、さあなー、わかんないよな。
今でもじゅうぶん楽しいけど、これからも良い高校生活送れたらいいな」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼七田へ
恭輔君は六川君に攻められたいの?
それとも攻めたいの?

「……いや、知らねーわ」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼ヒコちゃんへ
りおちゃんに隠れて、ちゅーしてるとこ、見てみたい。
保健室以来、モモに言われなくても、ひこちゃんから、ちゅーしたりするの?

「覗くなよ?犯罪だぞ!
しないしない!……しない!!」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼七田へ
不器っちょなところが魅力的です。頑張れ

「……どこが魅力的だよ」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼三枝へ
鳥の巣っぽい髪の毛が大好きです

「そのうち誰か帰巣してきたら怖いよな(笑)
巣立ってないから無理だ」

- - - - - - - - - - - - - - -
|



( top )
- - - - - - - - - -
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -