50万打企画:キャラが答えます!
あわてん坊キャラがお返事します。
2015.04
- - - - - - - - - - - - - - -
▼六川へ
何で七田にちゅーしたんですか?
気持ち悪いならしなければいいのに

「意味があるとでも?」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼七田へ
六川にチューされたときの感想をどうぞ

「……」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼六川へ
潔癖なのに七田くんとキスするのは大丈夫なの?

「潔癖って誰が言ったの?」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼貴臣へ
いつも瑞貴くんのお側に仕えてますが、彼が鎖骨が性感帯だということはご存知ですか?

「知ってるけど、マル秘事項なので口外しないよう願います」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼瑞貴へ
中二病な弟くんのことをどう思いますか?

「面白いからのってあげたり、写真撮ったりするよ。
からかわれてるのに気づかないのが可愛いところだよね〜。
いつわかるのかな?」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼六川へ
どうして生徒会に入ろうと思ったんですか?

「面白そうだったから」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼モモへ
ヒコちゃんはモモの腹筋に興奮するらしいけど普段から鍛えてんの?
筋肉好きってちょっとエロいよね

「ちょっとヒコちゃんやばいよ、本当?それ!
家で腹筋したりはするけどめちゃくちゃ鍛えてるわけじゃないよ。
へー、実はいつもしっかり見てたんだ、おれの裸。
ヒコちゃんエロいなー」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼クロ助へ
子どもの頃クロ助みたいな黒柴を飼っていたので可愛くて仕方ないです。
クロ助!よしよし!

「わん!」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼モモへ
実はヒコちゃん、モモのことを悪くいっている(ゲイのことで)人を撃退したんだよ!
さすがヒコちゃんだよね

「えっ何それ!本当?
おれの知らないところで……。
ヒコちゃん、ほんと愛しい。大好き。
今すぐ抱きしめたい」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼四谷へ
五味くんと学校以外で遊びに行くならどこに行きますか?

「美術館か図書館」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼五味へ
四谷くんと学校以外で遊んだりしますか?
または遊んだりしたいですか?

「遊んだことないですね。
家の方向反対ですし……。
遊ぶとなったら何するんだろう?
ちょっと楽しそうですね」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼ヒコちゃんへ
モモが自分についてやきもちをやいたらちょっと嬉しいですか?

「……うん」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼六川へ
なぜ七田くん以外に対してはいつもニコニコしてるんですか?

「人間は社会的な生き物なんだよ、わかる?」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼モモへ
ヒコちゃん可愛いよね!
でもそれ以上にえろかわいいよね!
表情がえろかわいいよね!!

「うんうん、可愛いよね!
そしてエロいよね!
あんなエロ可愛い顔されたらもう我慢できないよね!
もっとエロ可愛いとこ見たくなるよね!」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼ココへ
なにか自慢してみて

「ストライの単行本、全部初版」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼三枝へ
自分しか知らないであろうココくんの一面ってありますか?

「崩れそうな平積みの本を通りがかりにさり気なく直すとか?
一面というか行動だけど。
一緒に本屋行く回数が多いおれだから知ってる気がする。
あ、四谷は知ってるかもな、どうだろ」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼瑞貴へ
瑞貴さぁーん!
私、お風呂が大好きなんですが、瑞貴さんちのお風呂は大きいの?
貴臣くんと入ったりするの?

「お風呂大きいよー!
入らせてあげたい!
貴臣とは入らないよ、恥ずかしいでしょ」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼四谷へ
四谷くん、好きです。
付き合ってください!

「おっ……、と、おれはお前のことよく知らねーし付き合えねーな。
悪いな」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼貴臣へ
弟さんと仲良いですか?
お兄ちゃんから見てどんな弟?

「兄弟仲はまあまあだな。
年子だから友達感覚かも。
普通の一般的な男子って感じの弟だよ」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼四谷へ
何の絵をよく描きますか?

「ノートに落書きとかしかしねーぞ。
美術のときはちゃんと真面目に描く」

- - - - - - - - - - - - - - -
|



( top )
- - - - - - - - - -
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -