50万打企画:キャラが答えます!
あわてん坊キャラがお返事します。
2015.04
- - - - - - - - - - - - - - -
▼三枝へ
社会の窓が開いているどころか中からはみ出していますよ

「いよいよアグレッシブなおれの股間」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼万木へ
回答見てて、本当にモテるんだろうなぁと思いました。
正統派イケメンですねえ

「本当にモテるからな〜」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼瑞貴へ
いつもほのぼのな瑞貴さんですが、反抗期とかあったんですか?

「あったよー!
今お風呂入ろうとしてたとこなのに!とかねー」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼ココへ
三枝のどこが好き?

「優しいけど適度にほっといてくれるとこ」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼ヒコちゃんへ
かわいい

「ない!」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼ココへ
かわいい

「可愛い?どうも」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼万木へ
抱いてほしいです!笑

「あとで後悔するなよ?」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼六川へ
恋愛に興味ありますか?

「理性的じゃないよね、恋愛って」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼ココへ
泣くこととか、照れることってありますか?
何したらそうなってくれるのかぜひみたいので教えてください!笑

「そりゃあるよ人間だもの。
泣くのはあんまないけど、ほめ殺しされたらさすがに真顔は保てないな。
ニヤニヤするかも」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼七田へ
放課後なにしてる?
同級生と遊んだりするの?

「仲間とゲーセンとか行くときもあるけど」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼ヒコちゃんへ
モモに「熱中症」ってゆっくり言ってください!!

「え?熱中症?モモー」
「なにー?」
「ね っ ち ゅ う し ょ んーーー!!?」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼七田へ
これあげる(´・ω・)つ『愛奴隷六川』

「ん?なんだこれ。
……!!?」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼四谷へ
四月のときから考えると四谷くんと五味くんがちょっとずつ打ち解けてだんだん仲良くなってて、見ていてとても嬉しいです。
四月あたりと今とで四谷くんから見て五味くんの印象は変わりましたか?

「春からすると、たしかによく喋るようになったな。
ウジウジしてビビリな奴だと思ってたし今も思うけど、結構骨のある男かもな。
頑固なところもあるぞ」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼六川へ
私高校生のとき副会長でした!
役員は割と仲良かったんですけど、会長様も他の役員の人と仲良しですか?
それと、私Sっ気強いので、是非会長様を足蹴にして泣かせてみたいです!

「それはお疲れ様。
他の役員との関係は良好だよ。
ずいぶん長い足をお持ちなんだね」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼六川へ
苦手なものありますか?
虫とか絶叫系の乗り物とか

「ブツブツの集合体」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼ヒコちゃんへ
年の離れた妹ちゃんの影響で、幼稚園の先生が将来の夢なの?
ヒコちゃん、普段は口調荒めだけど、小さい子には、ニコニコ優しく話せる?
お遊戯や歌は恥ずかしくないの?

「子ども好きだし、理央の影響は少なからずあると思う。
男ども相手には口悪いの自覚してるけど、だからこそ小さい子に向けての口調は気をつけてるよ。
もちろん理央にも。
理央が口悪くなったらやだし。
お遊戯とか歌は子どもに対してのものだから恥ずかしくないよ。
友達に見せるんだったら絶対できないけどな!」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼ヒコちゃんへ
何で可愛いって言われるの嫌がるの?
男だから?恥ずかしいから?

「別に可愛くしてるつもりないから!
茶化されてるみたいでむかつくし!
……それに、どう反応するのが正解かわかんねーんだよ」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼四谷へ
・・・童貞。(・、・)

「ど……、ほっとけ!」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼万木へ
私はりっくん可愛いなーと常々思ってますが万木はりっくんを可愛いなーと思うことありますか?

「可愛いなーっつーか、可愛い奴め、て感じ?
碧碧〜って言われて悪い気はしないしな」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼三枝へ
開いてるんじゃなくて開けてるんですよね

「おれの股間能動的だな」
- - - - - - - - - - - - - - -
|



( top )
- - - - - - - - - -
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -