50万打企画:キャラが答えます!
あわてん坊キャラがお返事します。
2015.04
- - - - - - - - - - - - - - -
▼六川へ
六川くんは、何かに癒されたり何かを可愛いと思ったりすることはあるの?

「それがハムスターだけど?」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼六川へ
「愛奴隷六川」part2が発売されるみたいですよ

「物好きだね」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼三枝へ
好きな歌手は?

「今ハマってる人はいないかな」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼ココへ
眼鏡のオンオフでだいぶ印象が変わりますね。
私は眼鏡ナシの素顔なココちゃんが可愛くて萌えだよ!!

「えっ、萌え?(笑)
確かに眼鏡でイメージ変わるよな。
山センは眼鏡のせいでおれを学級委員に指名してきたんじゃないかとか思ってるからな」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼ココへ
何をどれだけつんだら腰まわりとか首周辺とか触らせてもらえますか…?!

「あーだめだめ。
絶対だめ」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼ココへ
ココくんて性欲あるの?
全然想像つかなーい。

「想像しなくてもいいだろ(笑)
それなりにあるけどな」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼三枝へ
運動嫌いなのは運動音痴なの?
体力が無いから動きたくない系?

「体力ないから動きたくないし、動いたところで運動下手だから避けたい系」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼三枝へ
首筋弱いの?噛んで良い?

「痕つけるなよー」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼四谷へ
五味君のことを雪人ってよんでみてください!

「ゆーきとー」
「えっ、はーい?」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼五味へ
四谷くんに向かって渾身の一発ギャグをどうぞ!

「四谷くんの前髪の真似」(上半身の力をだらりと抜く)
「ブッ!!」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼ココへ
その足元を照らせ 闇に浮かびし導きの光…

「ライ!ティング!!
……同志よ!」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼貴臣へ
瑞貴さんの可愛らしさに日々癒しを頂いております。ありがとうございます(深々)
貴臣さんも、自らの主人ながら瑞貴さんを可愛いなぁと思う時はありますか?
あったらどんな時か知りたいです!
また瑞貴さんのここが可愛い等も有りましたら是非!

「瑞貴さん、可愛いかな?(笑)
男性に可愛いというのはどうなんだろう。
ああ、でも無邪気なところは可愛いというか、いじらしいというか、そう思うことはあるかもしれない」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼七田へ
どんな香水つけてるんですか?
例えば柑橘系とかだったらきっと六川様も「キョウスケ、イケメン!抱イテ!(棒)」ってなるんじゃないですかね(^∇^)
(……あ、抱かせてと間違えた)

「気に入ってるのはフルーティなやつ。
あの人がそんななるわけ……」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼ヒコちゃんへ
ゲーム実況するなら

「ホラーゲー」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼六川へ
ちび。

「誰が?」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼ココへ
最近三枝と話した面白い話教えて!

「たらこスパゲッティの話。
三枝が小さい頃、たらこスパゲッティ食べたら、まだ子どもだから食べるのが下手でたらこが飛び散りまくって髪の毛にも絡まってたって。
海ぶどうみたいになってたって三枝が盛って話すから、んなわけねーだろ!って突っ込んだら、他にも色々絡まってたって言い出してさ。
そしたら一生懸命話す三枝の髪の毛に、百瀬が気づかれないようそっとストローを差し込み始めて、もーおれはそれ見てて笑いこらえるの大変だったわ。
相槌打ちつつ、視線でばれないよう必死必死。
案の定『三枝、髪にストロー絡まってる』って言ったら『えっ、えっ!』て焦ってたし、あれは笑ったわー。
話じゃなかったな、脱線した!
ごめんごめん」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼三枝へ
お薬関係の人に「サエグサ」って多い気がします。
勉強に対する熱意を語ってください。

「へー、薬?そうなんだ。
勉強なー、熱意っていうか、知らないことを学ぶのが楽しいな。
特に数学は解いていくのが遊びみたいで面白いから好き」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼瑞貴へ
瑞貴さん本当に可愛いですね。
すごく柔らかそう(笑)
ぎゅーっとハグしてみたいです。
貴臣に怒られちゃうから止めとこう(笑)

「貴臣はそんなことで怒らないよ!
おいでー、ぎゅーして確かめてみたら?」

- - - - - - - - - - - - - - -
▼四谷へ
五味くんにヘアセットしてもらうよっつんつん、感謝の気持ちを込めて五味くんの頭撫で撫でorポンポンしてあげようか(ニッコリ)五味くんの反応も詳しく教えてほしいな!

「んー、まあそうか?五味来い」
「?はい」
「髪いつもサンキュな」ぽんぽん
「な、何ですか急に……?どういたしまして」
- - - - - - - - - - - - - - -
▼千歳へ
くすぐったがりとか本当かわいい!!
万木くんにくすぐられたこととかありますか?あるとしたらその時の反応教えて!

「くすぐったがりって可愛いのかよ?!
碧にくすぐられたこと、めちゃくちゃあるある!
ちょっとおれが調子にのると馬乗りになって散々やられるからな!
もうしませんって言うまでやめないからタチ悪いんだよ!
超体力使うから疲れる!
碧は満足気にしてるからむかつく」

- - - - - - - - - - - - - - -
|



( top )
- - - - - - - - - -
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -